我が家の庭はリフォーム中です。

5月19日20日は京都亀岡のオープンガーデンです!

51邸?のお宅がお庭を開放していただくのですが、我が家は今回パスさせて頂きました

「何で?」ってよく言われますが見ての通りです。

こちらはまだまだ開拓ゾーンです。
白いお花で統一してレオナルドダビンチのツルバラを植えます。

DSCN1385.jpg

ボーボーの草の所は芝も全部抜いてイワダレソウやカーペットカスミソウを植えます。

DSCN1377.jpg

DSCN1378.jpg

DSCN1379.jpg

DSCN1373.jpg

ちこさん、ピンクリネン大きくなったでしょ!

去年癌種病を発見してちょっとショックでした

DSCN1376.jpg


DSCN1381.jpg

ローズさんの手作りイーゼルはベールを脱ぎました。

DSCN1382.jpg

グリーンローズ増えたでしょ!

DSCN1372.jpg

夢乙女も大きくなりました^^

これも友達の輪じゃなくリングになるかな?

DSCN1371.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

凄い素敵。
前に使っていた逆三角形の鉢はもう使って無いの?
あれもお洒落で素敵だったなぁ

それと原口さんを覚えてるかな?猪名川というか
川西でやっちゃんの家の近くに住んでいる友達。
そこに6月23日にお邪魔する事になった

夢乙女・・私・・枯らしちゃったんですよ・・
どうか~花が咲いたら、見せて下さいね

素敵なお庭だわ。
広さもうらやましいです・・・
リフォーム中でも十分見ごたえありそうに感じますよ~。

昨日はご苦労様でした
また、うめ急便もご苦労様でした/笑
人ごみには負けない自身あったけど皆さん凄まじいですね

お庭久しぶりに見せていただきました
すごく変わったですね
まだまだ夢の途中ですね
ベール脱ぎましたか・・・

v-254 ちびか~ちゃん

原口さん?聞いたような?
最近ね、物忘れが酷くて・・・v-12
やっちゃんはよく覚えてるけど^^
23日、原口さんちに泊まるの?
また日にちが近づいてきたらメールするねv-344
逆三角形って多分藤のつるで編んだコンテナかな?
今も健在よぉ~
寄せ植えやってます。
また見にきてねv-344



v-254 そら☆さん

これ去年の挿し木だけど一年でこんなに大きくなるのですね^^
ピンクのちっちゃなバラなんで私も手作りの椅子に這わそうかな?と・・・



v-254 めぐっぺさん

みんな咲いてくれたら良いけど・・・
途中でお亡くなりになる方々がv-12
今日も暑さで蒸せて大変です。


v-254 ロコ子さん

先日はお疲れ様でした!
フェスティバルでは全然疲れませんでしたがうめ急便で疲れましたv-355
戦利品なぜ~~~か2個余ってるんです?
不思議です?
 
昨日の暑さで水をあげなかったら瀕死になってる方がv-388
ぐるぐる飛んでるヘリコプターを見すぎて水あげるの忘れてました。
亀岡も一躍有名になりましたね。
かわいそ過ぎますv-406v-406

いや、、原口さんとこには泊まらない
miniちゃんの(ユタに住んでる)ご両親の家にお邪魔する予定。
miniちゃんの所の実家は尼崎の武庫之荘の駅から近いから、その日にそこから原口さんとこに向かう予定

ごめんだけど、、住所とか送りたいのでメールしてもらっていい?
私のメアドある?
1111の入ったメアドでもいいし(分かるかな?)

計画がちょっと変更になった。
6月23~24日の週末はやっぱり原口さんとこに泊まる事になりました。
原口さんには会った事なかったかな?
原口さん、、前にうめさんとこに遊びに行った記憶があるんだけど??

アメブロのメッセージは
たま~に迷惑フォルダーに入り込む事があるので
メッセージが届いてなかったら、そこを覗いてね!

v-10 ちびか~ちゃん

私は半分忘れてたけど旦那は覚えてたv-16
っで、はっきり原口さん思い出したv-355
原口さんに怒られるね(汗)

前に日生ニュータウンの丸山台に雑誌にいっぱい掲載された超素敵なお庭ponさんちがあったんで次帰国した時は一緒に行こうと思ってたのに引っ越されて残念!
今は見る影もなくv-406

時間があったら一緒に雑貨屋さんに行こうと思ってたのに残念だわv-393
原口さんちから関空?伊丹?直行しちゃうのかな?
今回はみふぃさんとか農園仲間やにっこりさんとかも会わないのかな?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード