お花見と三田牛を食べに!

日曜日からもう3日も経っちゃいました

今日もお天気が良かったけど日曜日も絶好のお花見日和だったので歩いて南郷公園に!

DSCN1345.jpg


DSCN1347.jpg

早朝とあって人が少なかったです。

今満開です。

DSCN1348.jpg


DSCN1354.jpg

サギとアヒルちゃんと鴨ちゃん達がいました。

ここにいっぱい植わってた古代蓮どうなっちゃったの?
綺麗に無くなってました!

DSCN1353.jpg

帰ってからお菓子の問屋さんの半額日とあって一目散に買いに^^

同じ会の副会長も買出しに来られてました。

HCで知り合いになった方もばったり出くわして・・・

それからおばあちゃんのご飯を作って兵庫県三田市へ!

ここからだと車で約1時間くらいかな?

三田市のJAにある焼肉レストラン パスカル

DSCN1356.jpg

三田牛の焼肉定食 1300円です。

ボリュームいっぱいで柔らかくて美味しいです

DSCN1355.jpg

このお値段でコーヒーはサービスなんですよ!

セルフで何杯でもOK。カップが暖めて置いてあるなんてサービス満点でした!

DSCN1357.jpg

帰りは野菜を買ったり花苗を買ったり近くにある100円均一のパンを買ったりで充実した一日でした!


DSCN1358.jpg

帰りはもちろんロコ子さんちとローズさんちに寄ります

ロコ子さんちのツールさんは・・・・ビニール紐で縛られてました!

himo.jpg


妖精さんもやっぱり・・・・

himo2.jpg



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

うめさんが、うまさんになってるう/笑
ごめんなさい、ブログです

いつも仲良しご夫婦で、ご馳走様です
パンもいつもありがとうございました

焼肉おいしそうです?
またお誘いお願いしますね
うめさんと出かけたらパパさん今度は何を括るのかな? ぶちぎれです

ロコ子さん、またまた次の天使さんも括られてるのですか?
また骨折しないように優しいパパさんの心ずかいじゃないですか!!
三田市のお-ぷんが-でんはいつなんでしょうかね?
行けるかな?

いつもうめうめのブログで日本国内を旅行させて頂いてる気分で見てます(^^)
特に買い物系はウハウハで次はどこ?なに食べる?って楽しんでますっ!v-442

v-275 midoriっこさん

うめ家-食べ物=瀕死って事になるんでv-355
でも、だいたいうどんです!
昨日全国チェーンの丸亀製麺に行ってきたけど1日は釜揚げうどん半額なのよん。
二人で特盛と大盛頼んでちくわ天かしわ天頼んで600円だよ~
帰国は1日までにね。
太っ腹でおごったげるv-407

瀕死かいっ!?
あ、私も仲間に入れて~(爆)

丸亀美味しいよねぇ~v-413
ちくわ天にかしわ天ですと~~食べた~い!v-393
、、、「おこったげる」の後の顔が泣いてるようだけど、嬉し泣きだよねv-398
じゃ、1日に京都に到着予定で、丸亀の前で待ち合わせでしょ?笑

v-373 midori丼

そうそう~1日に丸亀の前で待ち合わせね!
まず京都市内で1杯、次は京都西で1杯、次は亀岡で1杯・・・・どう??

全然関係ないけど昨日テレビでB級グルメ大賞ってのをやってて見事京都の餃子の王将のハンバーガーがしたのね。
やっぱ関西人は王将やね!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード