スポンサーサイト


ソウルのお土産は大変です!

ロコ子さんが週末マイルポイントでG-nanさんと一緒にソウルに旅行に行って来られました!
っで、たくさんのお土産を頂いたのですが、旦那の大・・・大好きな蒸し豚が
鶴橋に行くと買ってきた蒸し豚より数段も美味しくてめちゃめちゃ喜んでたのだけど、普段食べ物に全くと言っていいほど興味のないこちらのお嬢様↓が蒸し豚の匂いだけで、お口の中から何やらポトポトとお落としになり床はビチャビチャに
仕方がないので一切れだけあげたらとんでもないことに

「もっとほしい~」と泣き叫んでました。


蒸し豚

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

お二人?にそんなに喜んでいただいて幸せです/笑

ロコ子さん、たくさんのお土産ありがとうございました。
いつも食べ物に卑しくないチヤロがこの日は体当たりしてきましたよ!
よっぽど欲しかったみたいで…
ムシブタ完食しました。
今度行かれた時は買って来て下さいね♪
よろしくお願いします。

写真見て、笑っちゃった・・

チャロってどんなお菓子を食べさせてもすぐに「ペッ」って吐いちゃうんだけど豚肉は違うみたいv-16共食いみたいv-355

よっぽど、美味しそうな匂いがしたのかな?(笑)

蒸し豚って、豚足とは別もんの味ですか?

5月の連休に韓国に行って来るので、
見つけたら買ってきたいと思います~

v-273 ちこさん

蒸し豚は余分な脂分がカットしてあるのか?
お塩と一味で食べたり特性のタレで食べたり・・・鶴橋に行ったら必ず買いますが旦那がちっちゃな時に食べた味と一緒だったのでこれだけでも食べに行きたいと言ってました!
ちなみに私は食べないですv-12

韓国行かれるのですか?
コンサートかな?
時間があれば市場や屋台を楽しんできてください!
韓国風海苔巻きキンパもマシッスヨv-10
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
