亀岡でランチと雑貨屋さん

木・金・土と3連ちゃんでランチに行ってきました!

たまたま重なり合って

木曜日は小学校時代からの友達達と・・・ベビーフェイスで

DSCN1289.jpg


金曜日は花と緑の会の企画会議をしん愛で

私はふれあい御前

DSCN1290.jpg

ロカピーさんとフラワーロードさんはチラシ寿司定食

DSCN1291.jpg

ローズさんと他の皆様達は鉄火丼定食を

DSCN1292.jpg

土曜日はいつものロコ子さん、ローズさんと市役所ランチバイキングを!


DSCN1297.jpg

それまでに古世町にあるプラムクリークさんへ!

DSCN1296.jpg

このお洒落なホーススタンド、ローズさんちのご主人様が2つ(あっぷるさんちの分)も作られたのですよぉ~

買うと○万円全部セットだったら約諭吉さんがお二人分です。

うちの分も作ってもらおうとただいま交渉中です。

ロコ子さんに先越されたかな??? ロコ子さんちのお庭は今日だっけ?取材が入ります。

皆さんお近くだったら5月下旬見に来てください!

それはもう~半端じゃないですよ!

これぞ、研究しまくったバラの園芸家のようです

DSCN1295.jpg


DSCN1294.jpg

私はこじゃれた糸巻きとお洒落な蝶番を購入 蝶番が結構お高かかったけどまぁ~たまには言いかと

そんなの買ってどうするの?って~

ガスメーターを見えないようにカバーする為のドアに^^

DSCN1299.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

雑貨屋さん~
買わなくて、見るだけでも幸せになれますが・・お気に入りの物を見つけて、購入したら~その日は、格別な一日になりますよね。

v-10 そら☆さん

最近は買わなくても作れないかとv-355
雑貨屋さんめぐりが一番楽しいですよね~
暇があったら行きますが、亀岡には1軒しかなくて寂しいですv-406


うめさ~ん ホテルランチご馳走しましょうか?
でも褒めすぎですよ
玄関でがっくりで帰られます
とくにあの問題の大鉢の・・・
思いつきガーデンにようこそって書き直します/笑
ところで咲きますかね?
あと1ヶ月
こちらはまだ桜が蕾でひとつも咲いてないです
京都の軽井沢ですね~

そうそうローズさんちのホースたてね、我が家からの木材ですよ
じゃあ我が家が一番でしょう?
もう諦めてますが・・・

v-254 ロコ子さん

この前の寄せ植え、フランネルの後ろに植えてあった?寒さに強いお花でしたか?
会長さんが寒さでやられたんじゃ?とかおっしゃってましたよv-276
ホースたて、私もお願いしましたがなんかぁ~作れそうなんでそのまま放置してあります。
確かに優先順位は1番ですよね~
私は3番で・・・
この前から蔵さんちシリーズ作ってます^^
また見てくださいね^^

ロコ子さんも谷さんみたいにミナミさんでアルバム作ったらどうですか?

それから明日から海外でしたっけ?
気をつけて行ってきてくださいねv-233
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード