【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに当選しました!
皆様、余った年賀状はもう交換されましたか?

年賀状の切手シートすら当たらなかったのですが3枚応募して全て当たりました

まぁ~一枚は全国で1万人なんで多分みんな当たります。

これからアンケートに書いてもう一度応募して当たるのが結構難しいのですが

花王

シャンプーリンス

DSCN1283.jpg


ユニチャーム

ガラスの写真立て

DSCN1285.jpg



パコマ

ダイヤモンドパッド(これはこの辺に売ってないのよね~めちゃ嬉しいです。)

ガラスの湯垢がうそみたいに綺麗になります♪

業務用は○万円です。

DSCN1287.jpg




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/04/05 10:43】 | 当選しました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダイエット宣言したら結局達成しないんでこれにしました。 | ホーム | さくらんぼが満開でミツバチがやってきました。>>
コメント
3枚応募して全て当たりました

それは、凄いですね~
昔は、私も、懸賞マニアと呼ばれても良いほど、応募していたのに・・
今じゃ・・何も出してない・・・
1つは、応募方法が、携帯からって、言う物が多くなった事かな・・・
出来れば、葉書でも、出来るようにして欲しいけど・・・なんせ応募用に購入した葉書が、引き出しに、まだ、沢山残っているんですよ・・

年賀状の事すっかり、忘れてました・・まだ、確認もしてない・・・
急がなきゃ・・・
【2012/04/05 22:15】 URL | そら☆ #NkDsAhCI[ 編集] | page top↑
お年賀状ね・・・
忘れてるう

どうせ私なんか・・・
当たったことないし・・・

イーゼルね・・・です
ベールはどうされたのかな?
どぶに飛んで行ったりしてないでしょうね?
【2012/04/06 12:28】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-20 そら☆さん

ビールに貼ってあるシールを集めて応募すると結構当たるんだってv-340
みんな面倒だから送らないのかも?

うちは今日シキシマパンのシールが30枚になったので送りました^^
まぁ~み~んな当たるんだけどv-344


v-354 ロコ子さん

今年はコメリのガーデニングコンテスト応募しましょうv-290
これは当たるんじゃないけどみんなに認められたってことですよん!
ちなみにネットのお友達2人入賞してます。
私もいつかDIY部門で応募したいんです^^
コメリ検索してみてね!

ロコ子さん、ベールどうしましょうe-351e-330
【2012/04/06 21:54】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/517-a69f5187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
