【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湯村温泉 朝野屋さんに一泊ツーリング
土曜日おばあちゃんとチャロをショートスティでお泊りにして送って行き花と緑の会の総会に遅刻で出席。

またまた早引きしてその後湯村温泉に行ってきました!

いつもなら喜んで行くチャロも何故か吠えるんじゃなく泣きさけんだ

まるで初めて保育園に行きお母さんと引き離されたちっちゃな子どものように・・・

迎えに行った時はチラっと見て知らんぷりだったけど


北部に行く時は篠山から高速で和田山まで行くのでこちらでいつも休憩します。

割れせんべい、コーヒーが無料なもんで

もちろん、お土産用にちゃんと買ってますよ!


DSCN1258.jpg

湯村温泉はいづつ屋さんが満室だった為お隣の朝野屋さんに!

DSCN1271.jpg

アキさんと花子さん、晴れならフェラーリで来られるはずだったのだけど・・・雪と雨と風が凄かったので・・・

asanoya.jpg

久しぶりに一緒にお泊りしました!

ホテルのチェックインするとお抹茶の接待が

DSCN1259.jpg

DSCN1260.jpg

そして晩ごはん~本当なら広間に食べに行かないと行けないのだけど、無理を言って部屋食にしてもらいました。

DSCN1262.jpg


DSCN1266.jpg


DSCN1267.jpg

これはサービスで付いてました^^

DSCN1265.jpg


このお酒、むちゃ美味しいよぉ!

DSCN1264.jpg


朝ごはんも久しぶりに部屋食で頂きました。

DSCN1268.jpg

お風呂も大きくて凄く綺麗だったし従業員さんのサービスも満点だったしとっても良かったです♪

次の日は3台で浜坂新温泉町のホタルイカ祭りに行きました。




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2012/04/02 22:28】 | Z4でツーリング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さくらんぼが満開でミツバチがやってきました。 | ホーム | サプライズな一日>>
コメント
羨ましいです
黙っていかれたので一言言いたかったですが黙ります/笑
お土産有難うございました
豪華な温泉に食事そして車、オーナーさんも美男美女の豪華な方です  
【2012/04/03 13:46】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
豪華~(^^)
夫婦仲良く~
しかもお友達と一緒に一泊なんて~
若い時なら、出来たけど
年齢を重ねちゃうと、なかなか、出来ないことです。

いいですね~
【2012/04/03 21:56】 URL | そら☆ #P1.msIzo[ 編集] | page top↑
v-48 ロコ子さん

黙って行っちゃってすいませんv-355
まぁ~ちょうどおばあちゃんがショートスティに行ったんでついでに行きましたe-274
月末(30日でした)は近江八幡行きましょうねe-266
美男美女には一生なれないので憧れの車や花いっぱいのガーデンでストレス発散ですe-319



v-48 そら☆さん

中々この年齢になってから新しいお友達って出来ないけど同じ趣味で年齢が皆さんほとんど一緒なんで話がよく合います^^

花関係は年齢に関係なく話がよく合います!
最近は毎日が楽しくて々v-290
【2012/04/04 23:02】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/515-bead3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
