犯人はチャロです。

朝旦那がリビングに行くと

「なにこれ~~~」と・・・・
寝ていた私は慌てて起きて1階に降り周りを見回すと・・・・・・

1階の床の上がう○こだらけなんです。

もちろん、犯人はチャロです。

お腹がゆるかったのか?柔らかかった自分のう○こを前足で踏んだ!

それが家中の床にこびりついてて・・・

おまけにおしりにもくっついたのか?気持ち悪いからその辺でおしりをふきまくった

家の中に1匹の牛が居るんじゃなく牛小屋の中に自分達が住んでる状態で掃除するのに3時間かかりました

5月で4歳になるけどこんな事は初めてです。

なんも知らんよ~と、とぼけた顔してます!




DSCN1235.jpg



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

お疲れ様・・
朝から、ちょっと困りものですが・・
可愛い顔を見たら、許しちゃいますね
(^^)

うめちゃん 

お誕生日おめでとうございまーす!
健康で楽しい妄想いっぱいのハッピーな1年になりますように♪

ってお誕生日のお祝い書こうと思ってきたら、
チャロちゃんから、サプライズパーティーが用意されていたんですね( ̄▽ ̄;) たら~

残り香を楽しみながら、素敵なバースディーを過ごして下さいませ(* ̄m ̄)

、ワンが脚でうんP踏むとほーんと大惨事になりますよね。@経験済。。

チャロ ラーーブ!!!!!

頑張れうめさん!!!!

そして、ハッピーバースディー!!!

お知らせがあるので、近々メールしま~す。

v-286 そら☆さん

先日は大変でしたv-292
わざとやったんじゃないので怒りも出来ないし・・・・たまには大掃除もいいんじゃ?なんてポジティブに考えてますv-355



v-286 ちゃぼままさん

お祝いのコメント有難うございます^^
チャロからもあり難くないプレゼントでしたが、久しぶりにおうちの中がピカピカでしたv-354
また今年も一年妄想で楽しみたいと思ってます^^


v-286 セルママさん

先日は誕生日のお祝いコメント有難うございました^^
チャロにもサプライズのプレゼントを貰っちゃって「うん」が付いたんで良い事があるかもってポジティブに受け止めてますv-294
メール、最近あまり見てないので送ってもらったらこちらにコメントか入れてもらえますか?
よろしくお願いしますv-290
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード