スポンサーサイト


今週のお弁当

先週からのお弁当、まとめてアップしました!

火曜日(20日)はうどんを食べに行ってました。

日曜日もやっぱ、うどんです(爆)川西の一庫ダムから10分くらいかな?

手打ちうどんがやっぱ美味しかったです。名前はって?・・・忘れました

今年は西国33ヶ所うどんラリー行きます!

去年は気が付いたの遅かったし・・・




DSCN1113.jpg



DSCN1114.jpg



DSCN1150.jpg


DSCN1171.jpg


DSCN1172.jpg


DSCN1183.jpg


DSCN1185.jpg


皆さん旦那さんのお昼ご飯やお弁当を作るの面倒くさいって言われるけど、おばあちゃんの介護食なんてもっと大変です

昨日はお墓参りのボランティア行ってきました!
旦那はプンプンしてたけど、喜んでもらえてたので何よりです^^
その後畑に行ってナスの植える畝を作ってたら・・・・モグラとばったり遭遇!
モグラのおうちを壊したみたいでびっくりして土の中から出てきました。
逃げると隅っこに隠れてるつもりみたいなんだけどいえいえすぐ捕まえられそうだし
フォト撮ろうと思ったら肝心な時にはカメラもないし・・・携帯はバッテリー切れで
意外に大きかったです。
20年以上畑を作ってるけどこんなの初めてでした。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

大変ご無沙汰です/笑

この時間にこのお弁当はつらいですよ~
三度の納豆よりうどん好きだけど/笑
うめさんちはホントにお好きですね

またまた情報宜しくですよ

こどもが小学校のときに黄帽のなかにいれてもぐらもって帰ってきました、かってえ~って。
うちは犬がいるから無理と訳のわからない口実で泣く泣く学校へ持って行きました
はるか昔の思い出です

今年は西国33ヶ所うどんラリー

なんだか、楽しそう(^^)
又、アップして下さいね

v-22 ロコ子さん

ご無沙汰ですv-355
うどん屋さん思い出しました!

伊和正さん
 →http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28013571/dtlrvwlst/3705177/

美味しかったです^^
あとまだ行ってないですが西友(川西)近くにも美味しいうどん屋さんがあります。

モグラって滅多に見ないですよね~
前にテレビでペットに出来るかってやってましたが多分無理だったような??
富士山を境にモグラの大きさが変わるのご存知でした?

v-22 そら☆さん

関西のうどん屋さん、33箇所行ったらホテルでパーティがあるんですよ!
今年は頑張ってうどん屋さん回りをしようと思ってます^^

いつもコメント有り難うございます。
おばあちゃんの具合はどうですか?

さて、我が家はご存知のとおり、家族が増えました。
女房はついこの間迄つきっきりで看病し、す~っと逝ってしまったMacの事が頭から離れていないようです。素直でおとなしかったMacに比べ、がつがつして生きる事に一生懸命な今の犬に少々手を焼いています。
この犬にとって、躾を身につけるよりまず心の安定が必要じゃないかと思っています。
又、良きアドバイスをお願いします。

v-286 親方さん

子犬のワンちゃんは中々てこずりますねv-355
躾しだいでMacちゃんのように素敵なワンちゃんに変身するんじゃないですか?
孫のようにかわいがりすぎるのはダメダメ犬になるみたいですねv-16
我が家のご近所の柴犬はかわがりすぎて超わがまま犬になちゃってます。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今週のお弁当】

先週からのお弁当、まとめてアップしました!火曜日(20日)はうどんを食べに行ってました。日曜日もやっぱ、うどんです(爆)川西の一庫ダムから10分くらいかな?手打ちうどんがやっぱ美味しかったです。名前はって?・・・忘れました今年は西国33ヶ所うどんラリー行き?...
プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
