【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
今週日曜日は旦那が3時半起きでまたまた岡山の牡蠣祭りに行ってきた!

袋(千円)に殻つきの牡蠣を入れ放題で47個ゲットしてきた。

一人で行っても同じ目的で行かれてる方達と意気投合?して退屈じゃ~ないみたい。

私に3時半起きは絶対無理!

 (月)牡蠣ごはん


DSCN1105.jpg

(火)

DSCN1096.jpg

(水)

DSCN1092.jpg

 (木)

DSCN1082.jpg


(金)

DSCN1061.jpg


自分達のお弁当には時間がかけられないけど、おばあちゃんの介護食はとっても気を使う
喉に詰まらない物で一食が400キロカロリー、塩分控えめでしかも糖尿病食。
歯茎でつぶせるくらい柔らかい物しか食べられないし・・・・あぁ~結構疲れる

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2012/02/24 23:06】 | 今日のお弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京都のカフェ ブルーオニオンさん | ホーム | 一粒万倍日 夏野菜の種まき>>
コメント
今、朝食済みましたが、またまた美味しそうで、匂いまでしてくるようです
日曜日は牡蠣三昧ですね
すごい贅沢ですよね、取れたてだから美味でしょうね
お母様の介護、慣れるまで大変だと思いますが、+思考で頑張ってくださいね

お疲れ出ませんように
【2012/02/26 10:21】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-46 ロコ子さん

昨日はバラさん3本お持ち帰りして構想をねっていました!
先日のアーチはフォーカルポイントにしようと思いつきました^^
っで、アーチにはわすつるバラを何にしようか??ただいま考えています。
こんな時が至福のひと時ですねv-10

どこでも同居のご老人は甘えん坊になるのかな?
疲れますねv-16
【2012/02/27 10:44】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/503-a0c9785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
