今週のお弁当

今週日曜日は旦那が3時半起きでまたまた岡山の牡蠣祭りに行ってきた!

袋(千円)に殻つきの牡蠣を入れ放題で47個ゲットしてきた。

一人で行っても同じ目的で行かれてる方達と意気投合?して退屈じゃ~ないみたい。

私に3時半起きは絶対無理!

 (月)牡蠣ごはん


DSCN1105.jpg

(火)

DSCN1096.jpg

(水)

DSCN1092.jpg

 (木)

DSCN1082.jpg


(金)

DSCN1061.jpg


自分達のお弁当には時間がかけられないけど、おばあちゃんの介護食はとっても気を使う
喉に詰まらない物で一食が400キロカロリー、塩分控えめでしかも糖尿病食。
歯茎でつぶせるくらい柔らかい物しか食べられないし・・・・あぁ~結構疲れる

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Comment

今、朝食済みましたが、またまた美味しそうで、匂いまでしてくるようです
日曜日は牡蠣三昧ですね
すごい贅沢ですよね、取れたてだから美味でしょうね
お母様の介護、慣れるまで大変だと思いますが、+思考で頑張ってくださいね

お疲れ出ませんように

v-46 ロコ子さん

昨日はバラさん3本お持ち帰りして構想をねっていました!
先日のアーチはフォーカルポイントにしようと思いつきました^^
っで、アーチにはわすつるバラを何にしようか??ただいま考えています。
こんな時が至福のひと時ですねv-10

どこでも同居のご老人は甘えん坊になるのかな?
疲れますねv-16
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード