【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南こうせつさんのコンサート 2千円でした。
昨日 ローズさん、アップルさん、ロコ子さん、蔵さんの5人で南こうせつさんとウーハンさんのコンサートに行ってきました!

900人の席はほぼ満席でとっても楽しい2時間30分でした。

DSCN1097.jpg


DSCN1101.jpg


2千円って安いからそんなに歌われないのかなぁ?って思ってたらとんでもない!

いっぱい懐かしい歌を聞かせて心が癒されました


途中で90名の方に当たる抽選会もあるんですよ~~


DSCN1104.jpg


アップルさんが大当たりでした

賞品はこうせつさんの神田川の曲が入ったオルゴールですよぉ~

いいなぁ


DSCN1102.jpg


DSCN1103.jpg



セリーヌディオン以来久々のコンサートでした^^

また行きたいな!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2012/02/20 23:17】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<100円の鯖缶でガーデニング用品作り | ホーム | おじいちゃんとお兄さんは違うんです!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/21 04:23】 | #[ 編集] | page top↑
お世話のなりました。
おかげさまで楽しい3時間でした。

ほとんど口ずさめるのは50代以上ですかね?
次は嵐のコンサートですね/笑
【2012/02/21 15:01】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
2千円のコンサートいいですね。
そんな機会があったら行ってみたいです。
【2012/02/21 17:24】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
いいな~♪
中学生の頃からおいちゃんのファンでした。

こちらは毎年ある歌謡コンサートはあるけど
演歌歌手が多くて・・・--;
【2012/02/22 05:21】 URL | アクア #3o1QbMQ6[ 編集] | page top↑
v-266 ロコ子さん

こうせつさん、よかったですね♪
25年前にもコンサート行ったけど同じ声でした!
また機会があれば行きたいですね^^
4月に河口きょうごさんのコンサートが京都コンサートホールであるのですが行こうか迷ってました。
チケットはソールドアウトか知らないけどやっぱ行けば良かったかと思ってますv-355


v-344 めぐっぺさん

2千円の料金でコンサートなんか滅多にないですよね!
管理されてる方に聞いたらこうせつさんを呼ぶ残りのお金は宝くじ財団から出されてるそうなんでお安く行けました!
全国に行かれてるそうです^^
ひょっとしたら静岡の方でもあるかもです。


v-342 アクアさん

うちは拓郎ファンですv-355
今もずぅ~~っと聞いてますよ!
でも歌がうまい人はいつまで経っても素敵ですね!
今まで行った中で一番良かったかもです^^
こちらも演歌歌手多いですよ~
あっでもグッチ雄三さんは楽しかったです。
【2012/02/22 11:18】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
え!!!!二千円・・
こうせつさん・・
嘘~あ~私も、近くなら、絶対行きたかった
【2012/02/24 13:48】 URL | そら☆ #KbUVc/0g[ 編集] | page top↑
v-266 そら☆さん

こうせつさんのコンサート良かったですよ♪
お客さんとの一体感があって話術がとってもお上手で^^
しかも抽選つきだし90名の方に当たるんですもの。
多分、もうないと思うけどまたあれば行きたいですv-270
【2012/02/24 17:16】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/500-06a4959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
