スポンサーサイト


南こうせつさんのコンサート 2千円でした。

昨日 ローズさん、アップルさん、ロコ子さん、蔵さんの5人で南こうせつさんとウーハンさんのコンサートに行ってきました!

900人の席はほぼ満席でとっても楽しい2時間30分でした。

DSCN1097.jpg


DSCN1101.jpg


2千円って安いからそんなに歌われないのかなぁ?って思ってたらとんでもない!

いっぱい懐かしい歌を聞かせて心が癒されました


途中で90名の方に当たる抽選会もあるんですよ~~


DSCN1104.jpg


アップルさんが大当たりでした

賞品はこうせつさんの神田川の曲が入ったオルゴールですよぉ~

いいなぁ


DSCN1102.jpg


DSCN1103.jpg



セリーヌディオン以来久々のコンサートでした^^

また行きたいな!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話のなりました。
おかげさまで楽しい3時間でした。

ほとんど口ずさめるのは50代以上ですかね?
次は嵐のコンサートですね/笑

2千円のコンサートいいですね。
そんな機会があったら行ってみたいです。

いいな~♪
中学生の頃からおいちゃんのファンでした。

こちらは毎年ある歌謡コンサートはあるけど
演歌歌手が多くて・・・--;

v-266 ロコ子さん

こうせつさん、よかったですね♪
25年前にもコンサート行ったけど同じ声でした!
また機会があれば行きたいですね^^
4月に河口きょうごさんのコンサートが京都コンサートホールであるのですが行こうか迷ってました。
チケットはソールドアウトか知らないけどやっぱ行けば良かったかと思ってますv-355


v-344 めぐっぺさん

2千円の料金でコンサートなんか滅多にないですよね!
管理されてる方に聞いたらこうせつさんを呼ぶ残りのお金は宝くじ財団から出されてるそうなんでお安く行けました!
全国に行かれてるそうです^^
ひょっとしたら静岡の方でもあるかもです。


v-342 アクアさん

うちは拓郎ファンですv-355
今もずぅ~~っと聞いてますよ!
でも歌がうまい人はいつまで経っても素敵ですね!
今まで行った中で一番良かったかもです^^
こちらも演歌歌手多いですよ~
あっでもグッチ雄三さんは楽しかったです。

え!!!!二千円・・
こうせつさん・・
嘘~あ~私も、近くなら、絶対行きたかった

v-266 そら☆さん

こうせつさんのコンサート良かったですよ♪
お客さんとの一体感があって話術がとってもお上手で^^
しかも抽選つきだし90名の方に当たるんですもの。
多分、もうないと思うけどまたあれば行きたいですv-270
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
