おじいちゃんとお兄さんは違うんです!

最近のあなたは人間?犬?よくわからないです!




「チャロ」 ファンヒーターにくっつきすぎてあちこち火傷して水ぶくれがいっぱいです~~



DSCN1059.jpg



今日おばあちゃんが退院しました!

先日退院許可が下りる前から先生も看護師さんも

「いつまで居るの?お向かいはいつ来るの?」ととっかえひっかえ交代で言いに来られるんで

針のむしろに居たおばあちゃんは嫌だったと思います。

昨日介護ベッドが家に搬入されて業者さんと打ち合わせがいっぱいありました!

3時頃は介護用品のお店の若いおにーさん2人!

するとチャロは「くぅ~~ん、くぅ~~ん」と甘えん坊の気色悪い声でなきます



そして夕方は他店の介護用品店のおじいさん!

するとチャロはおっさんのような低い声で「ガルゥ~ガルゥ~」と吠えます

っで、おばあちゃんの杖で怒りに行ったらまだ叩いてないのに


「キャンキャン~~酷いことする~~」っと・・・・

えっ?まだ何にも叩いてないのに



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment


チャロ姫 賢いですね
お座りになってる格好はおっさん入ってます?
いえいえ 若い男性が気になるお嬢さんですね
老若が分かるってすごいです

チャロちゃん!水ぶくれ、、、って、ヒーターに近づきすぎです~~~(笑)
ヒーターの前に柵が必要ですね。

お母様、『針のむしろ』でさぞ辛かったでしょう。お帰りなさい。
レンタル介護用品、うちも随分とお世話になりました。
これからうめさんも介護が大変になると思いますが、一人で色々と抱え込まないようにしてくださいね。
しかしチャロちゃんも女の子なのね~~(笑)

チャロちゃんと一緒で、私も若い子がいいです~i-237

水ぶくれになるほど…
寒がりなんですねi-201

いよいよ介護が始まるんですね…i-232

元気ですか~~。

ご無沙汰しています。
寒い日が続いていますね、大丈夫ですか?

これからは体力的にも精神的にも辛い日がど~んと
来ますが、ブログが少しでも支えになればよいですね。頑張り過ぎないで下さい。

v-286 ロコ子さん

チャロは子犬の頃からおにーさんが大好きでよくガブガブ足首を噛みに行ってました!
今でも若いおにーさんを見つけると走って追っかけて行きますよv-356
顔はおっさんなのに心は乙女なんですねv-10
今度合コンお願いしますv-16


v-286[ ママさん

超寒がりなんですかね~?
ひっつきすぎて全然こちらに暖かい風がやってこないんです。
フェンスがねあると何故か怖くて全く近づけないみたいで寒い所でブルブル震えて今度はお腹をこわすんで手のかかるワンコですv-388

おばあちゃんは今日から幼稚園でなくディサービスの老稚園に行くようになりました^^
おやつも出て、すごく楽しかったみたいで・・・
おうちに帰ってからも送迎の方がエアコンを入れてくださったみたいですが・・・・冷房が入ってましたe-286
2時間の間寒いの我慢してたみたいです。



v-286 ちこさん

雪の中を走り回る元気なワンコはどこにいるのでしょうね?
うちはファンヒーターにべったりくっついてます~

介護生活、12月より大変です。
1から10まで、本当にちっちゃな子どもと一緒で手がかかります。
ストレス溜まりますね~
でも、、、、みんな通って行く道だからねv-390
ディーサービスって地獄に仏なんですかね?
本人も喜んで行ってるしこちらもその時間はホッとします。


v-286 親方さん

ご無沙汰しています!
等々本当の介護生活が始まりましたv-393
と言ってもまだ三日目ですが・・・
早くももう根をあげています。
ただ、ディーサービスって法律を作ってくれた方には感謝々の気持ちです^^
本人も病院と違っていたせりつくせりみたいで気に入ってるみたいです。
私も来月はうっぷん晴らしに讃岐うどん食べに行きますe-319



チャロちゃん 火傷…大丈夫ですか?

ワンコもニャンコも火傷しないの???くらい近づいていますが 
やはりするのはするんですね…v-292

我が家の銀太も  唸りながらも逃げる人と 嫌がられてもくっ付いていたい人といましたv-290
年齢ではなかったので 何で判断してたのかな~v-291

お母さま… たいへんな想いをされましたね…v-292

v-286 夢さん

そうなんですv-292火傷だらけで・・・
皮膚が弱いんでお腹の辺は水ぶくれがあちこちあります。
最初はリードとか散歩に行った時に摺れてなるのかな?って思ってたけどファンヒーターが原因みたいで・・・
病院はよく連れて行かないと行けないので見てもらってるんですが、別に先生も何も言われないのでそのまま放置していますv-355
痛くないのかも?

おばあちゃん、病院の扱いが酷かったみたいで、いたせりつくせりのディーサービスに毎日喜んで行ってます^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード