二日間ともランチ行ってきました!

土曜日はいつもの同級生7人でベビーフェイス亀岡店に^^

1人は仕事が終わってから来たので6人で分けっこして食べました~

幹事さん、遅いよ!来るのが

やっぱ~同級生で集まるのが一番うるさいかも

次は秋ぐらいにしてね!

次から大人数の幹事は誰か代わってね!


たらこスパゲッティとシーフードピザ、コブサラダ

DSCN1066.jpg


ちりめんじゃこと明太子のチャーハン

DSCN1067.jpg


日曜日はロコ子さんローズさんと一緒に亀岡市南つつじヶ丘にあるフレンチのお店ワンスモアさんに!




DSCN1076.jpg



DSCN1068.jpg


オードブル3種盛


DSCN1069.jpg

パン二種類おかわりしました^^

DSCN1070.jpg


菜の花のスープ

DSCN1071.jpg


鶏もも肉の小悪魔風

DSCN1072.jpg

紫芋のアイスクリーム

DSCN1073.jpg


紅茶

DSCN1074.jpg



っで、1300円でした!

最後まで居たのでオーナーさんといろんなお話が出来てよかったです。

新しい情報がいっぱい入ってきて行って良かったです♪

紹介していただいた方・・・・ひょっとして知ってる方じゃ~ないかな????

また連絡してアポイント取りますね!

その時はまた皆さんお付き合いお願いします。

今度はお花がいっぱいの時に行きましょうね!



帰るまで気が付かなかったけどロコ子さんから頂いた大事なルィヴィ○ンの靴下に穴が・・・・恥ずかし~~~


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

笑  穴ですか?
じゃ、今度はエル〇スの靴下、プレゼントしましょうか?
くれぐれも老いの坂超えないように/笑

v-16 ロコ子さん

るいさんの靴下が大変な事になりましたv-393
いえいえ!まだるいさんとエルメさんがありますんでv-410
自分でも気がつかない所が多々ありますんで老いの坂の手前の王子の辺で言ってくださいねv-397
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード