恐怖を必ず体験できます!

スリルが大好き少々の怪我なんかへっちゃら!って言う方は軽トラックを借りて夜の雪国に行ってみてください!

坂道なら自分の思ってる方向に車が進まない!

冬用タイヤで四輪駆動でチェーンしてても勝手に違う所に進みます


子どもんちは雪国! 今日も雪が降ってて積もり積もって2日間で2メートルはとっくに越えています。

その為、仕事は自宅待機だとか・・・

えぇ~学校じゃないのに自宅待機ってあるんですね!

雪が降りすぎて田舎まで除雪が間に合わないとか・・・もちろん新聞も夕刊なんてありません!

朝刊は郵便屋さんが配達されるのかな?

除雪車も雪を捨てる所がなく車が運転する所だけなのでもちろんUターンも出来ないです。

去年もやっぱ3メートル降って2階から出入り出来たみたいで、そんなに降った写真をメールで送ってちょうだい!

って、言ったら怒られました!

今回の雪はパウダースノーで重い?とか・・・

一日3回除雪しても夜は雪の重みで押しつぶされないかと寝られないそうです。

リアルに一々報告してくるからこちらも寝られない!

早く~~~春になれ!

そうすると雪の報告が無くなるから・・・・






テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード