スポンサーサイト


犬の方がお高いです。

お久しぶりにワンコの美容室たる所に行ってきました!


美人になったでしょ!



before ↓



DSCN0979.jpg


after ↓


DSCN1032.jpg



DSCN1034.jpg



・・・・・・一緒でした




同じ日にチャロは美容室に送迎してシャンプーのみで4200円


おばあちゃんはわざわざ病院に出張でカットに来てもらって3千円って・・・・


お犬様のほうがお高いです。

迎えに行ったら短いしっぽをふりふりして喜んで出てくるかと思ったら

他所のおうちなのに「帰らない」と勝手に家の中に入って行くし・・・・

なんでやねん!」虐待なんかしてないのに

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

チャロ姫やっぱり可愛いです。
なでなでしたいです。

我が家の2太郎は賢くないですが置いてきぼりかと思ってすごく後追いしますよ。特にチビはね。お迎えいくと声かれてます/笑
どんなけ鳴くの?トリマーさんごめんなさいです。

e-346 ロコ子さん

外ではかなり猫かぶってるんですね~
「ワン!」って言われるのですか?だってe-350
今日初めて福ちゃん触りました~~
とってもかわいいですe-266
あんなにおとなしい猫ちゃんって見た事ないです。
旦那さんの彼女なんですねe-349
とってもかわいがってられるのが何も言わなくてもわかります^^

いつもいろいろ御食事にいけていいですね羨ましい限りですバラの植え替えも30鉢沢山できましたね、まだまだあるのですか。私庭は9分通りできましたすこし気が楽になりましたけどまだまだすることがいっぱいあって雨の日もやらなくちゃ,、、この間の3脚は少し不細工ですね
それと忘れていましたパソコンお世話掛けました有難うございますお父さんに怒られない余殃にね
         ローズより

        

v-20 ローズさん

パソコン、わかりました。
NECの場合、エプソンは最初からイージーフォトプリントが入ってるのですね!
スタートから全てのプログラムを出しエプソンをクリックしたらクリエーティブsuiteをクリックしたら出てくるみたいです。
すいません!勉強不足で(汗)
バラの植え替え、合計で45~50鉢ぐらいですかね!
今42鉢植え替えしました。

イーゼル、写し方変ですか?
へたくそですねv-16
またどんどんお庭が変わっていくのを写しにいきますね!

そうそう、今度の日曜日時間があれば南つつじのワンスモアさん行かれませんか?
一人じゃ~行きにくくて・・・・
今日ロコ子さんにもお会いしましたが!

って、この返信ご覧になってるのかな?
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
