スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府立植物園のハンギングバスケット展

植物園行ってきました~

小学校の遠足で1回だけ行ってますが記憶が???


梅が一輪咲いて満月ロウバイが一本満開でした。

お天気が良く結構家族連れが多かったです。

植物に興味がない方も1人   ↓  ↓  ↓


植物園


会員の皆さんがたくさん出展されていました

どの作品も個性があって素敵です^^


DSCN0935.jpg

さすが~~ロサさん

どうしたらこんなに丸くなるのかな??あの・・・バスケットの入れ物かな?

ハンギング展1



DSCN0950.jpg

こちらはよくお邪魔さしてもらってる太秦のTさんの作品です^^

センスが私とは比べ物にならないです。。。

ハンギング展2


ハンギング展3


DSCN0943.jpg


DSCN0947.jpg


DSCN0959.jpg


DSCN0956.jpg


DSCN0952.jpg




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

どれもこれも素晴らしい~寄せ植えですね。
レイアウトも凝っていて、とっても素適♪

ご主人様?のぶつぶつひとり言、、、、フォトをクリックして確認。
ふむふむ、こんな事を思っているのね~(笑)背中がものを言ってます~~

関西弁も素敵なご主人さまですね~

葉ボタンがまるでバラのようですね~ 
こんな素晴らしいハンギングバスケットの数々を見れるなんて 羨ましいです

凄い~素敵な作品がたくさんv-10

良い物を見せて頂いてとても参考になりました。♪

って・・・私にはこんなに素敵に出来ないと思いますがv-12

旦那様?の背中が哀愁をおびているような~^^;

v-22 ママさん

うちの旦那は植物に全く興味がないのに連れて来られたんで文句をずぅっと言ってましたv-12
コンテストの作品は一部なんですがラメとかを葉牡丹に振りかけられたものも何個かあって植物園はお怒りだったそうです。

皆さんの作品を見て「よし!今度は頑張るぞ~」って意気込むのですが現実はセンスの悪さですぐ風船のようにしぼんでしまいますv-355

植物園懐かしいです。高校の部活の顧問が府立大学出で、夏休みは大学生と特訓させられ植物園の周りを毎日ランニング、って私は徒歩でしたが・・・

旦那様つぶやきなくても背中が語ってらっしゃいますね/笑

このハンギングみせてもらったら我が家のは玄関から裏口にまわさないとです。
ホントにステキですね。

v-22 文さん

そちらではないですか?
ハンギングバスケットの展示って?
こちらではちょくちょくあって見慣れてますが、センスはどうもv-12実にならないみたいで・・・・

旦那は関西弁しかしゃべられないです。
こってこて~ですねんv-15

v-22 アクアさん

旦那は行きたくないのに仕方なく付き合わされて行ったので歩いたら足がだるいだのつまらないだのいろいろと文句ばかり言ってました。

皆さん、センスが良いですよねv-344
いつも見慣れてるのですが、いざ自分が作ると・・・・いまひとつなんですよね~
アクアさんもセンスが良いから羨ましいですv-10

v-22 ロコ子さん

踏み石とやっぱタイルも、日曜日持って行きます^^
それにローズさんちのイーゼルどんなのか見なくっちゃ!

なんかぁ~課題が増えすぎて中々進歩がないです。

植物園のハンギングバスケットは園がお怒りになった作品もあったみたいですよ~
ラメとは振付けたら植物をいじめるとかでダメなんだってv-16

いっぱいあった作品の中で一番上のハンギングが気に入ってます。
近い将来こんなのが出来たらいいなぁ~と夢見ています。

あっ明日は新年会ですね!
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。