500円でバイキング

先日テレビで放送してた上賀茂のMKバイキングに行って来ました~


食べ放題で500円は安いでしょ!


ガハハ~大好きなオクラ15本も食べちゃいました

今回は元があがってます^^

2時までだと思ってたので必死になって食べたら日曜日は休みがないんだって・・・

あと15分しかないと思ってがっついて食べちゃいました。


DSCN0934.jpg

DSCN0932.jpg

DSCN0933.jpg

子どもは前に二度と行かないと言ってたけど私はまた・・・・行きたい

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

うめさん ずいぶん遅くなりましたが(^^;
今年もよろしくお願いします^^

これで500円は安いですね♪
毎日 外でご飯を食べる人にはうれしいサービスでしょうね^^

うめさん いろんなことが一杯で大変そう。。。
お体 お気をつけくださいね~~

黒豆今年も美味しかったです♪
義母にお願いばかりしてるので(笑)
煮方を習わないといけないなぁ・・と思ってます^^

行きたい行きたい行きたいです。オクラ大好きです。次は私とお願いします/笑

UP出きてました。でも写真が変な場所に移動したり・・・
字がピンクだったり・・・
またご指導お願いしますね。

500円なら気軽に行けそうですね。
近くにあったら、今日のお昼はここにしようとか度々言ってそうです(笑)

v-273 みふぃさん

500円安いでしょ^^
種類はいっぱいあって食べきれなかったです。
多分、タイ産のオクラかな?
むちゃ美味しかったです♪

最近はいろいろと忙しいですがこちょこちょやってます!
またよろしくお願いしますv-10

v-20 ロコ子さん

ヤフーで検索できるようになって良かったですね^^
ぼちぼち頑張ってくださいね~

うちで8年目ですv-355

MKバイキング行かれた事ないですか?
ボウリング場内にある所ですが・・・
綺麗さは・・・・C級ぐらいですがまた良かったら行きましょうね~

v-20 めぐっぺさん

野菜好きの方ならここは良いかもです^^
旦那は野菜嫌いなんで不評でした。
近くだったら良いのだけど・・・
昨日はお隣のラーメン屋さんが500円均一だったので晩ごはんに食べて来ました。
なんかぁ~安い外食ばかりしてますv-15

500円?!安い~~っっ!
私もオクラ大好きです。10本は食べたい(笑)

で なんで息子さんはもう行かないのかな?

v-20 文さん

いつか一緒に行きますか^^
安いでしょ!
子どもが行きたくない理由はチーズがないからです。
ピザとかグラタンとかチーズが命なんでv-16
こちらはほとんどおばんざい料理です。
他にもいっぱい煮ものの料理がありましたが食べきれませんでしたv-393
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード