スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の災難は続きます。

昨日○○警察から電話がかかってきました!

警察って言えば何も悪いことしてなくてもドキッとします。

「夜、○○署の方で事情聴取をしますので出頭してください」と・・・・

「何ですか?」って聞くとお客さんの車を納車中に石が車から落ちたのか車がはねたのかわからないけど後続の車のフロントガラスにあたってフロントガラスにヒビがいったとか・・・

えっ何でその時言ってくれなかったのですか?その時言ってくれてたらわざわざそこの警察まで行かなくていいのに・・・

そのヒビがいった車は携帯で写真と車のナンバーを確認してから110番に電話したとかで

その納車中の車、おとつい重量オーバーでタイヤのボルトが折れ前の軽トラックにあたって止まったそうです。
幸いちょっとあたった程度で怪我もなくよかっです。
っで、事故したところを修理して次の日納車中だったのです。

また事故しても困るとゆっくり走ってたのが後続の車は気に入らなかったのかな

車間距離を詰めて走ってたみたいで・・・・
まぁ~それが原因じゃ~ないと思うけど、もっと車間距離を取ってくれてたらこんな事にはならなかったんだけどなぁ~

結局運転してた者が責任を取らないとダメだから所有者に電話したら、もう3回も事故してるんでこれ以上保険は使えないらしくそれならうちが被害者の方に電話して「うちで責任をもって修理します。」

「車の専門のガラス屋を呼んですぐに交換します。」って言ったのに信じてもらえず

結局ディーラーに入るとか!ディーラーも外注まわすでしょ!

同じことなのに・・・・


この日はおばあちゃんも誤嚥で死にかけてた。

寝る前の睡眠薬が気管に入り窒息、看護師さんの応急措置で蘇生したけど、多分家に居たら今日はお葬式かな?

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

うめさん、通常じゃない災難?起こりすぎです。大変ですねじゃなくて大丈夫?でもなくて・・・。 何なんでしょうか?       もう何もおこらなければいいけど。
新年会伺いますよ、又ゆっくり聞かせて下さいね。おばあちゃんお大事になさってください。

v-452 ロコ子さん

こんな事珍しいでしょ!
前にも飛び石でフロントガラスは大破する事がありましたが相手はだれかわからず当てられ損でしたが・・・
被害者の方も変わった方で絶対会いたくないみたい。。。
観音峠で事故が起きたのに相手は曽我部の方なんですよ~
すぐ近くで前も何回も通ってると思うのに・・・

昨日は仕事場の横ら辺で大きな事故があったそうです。
既に帰った後だったので知らないんだけど・・・
あっそうそう~縦貫道を原チャリが走ってたそうです。
おバカな人居るんですね~
その後をパトカーが着いてたみたいで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。