【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロコ子さんちから里子にきました!
やっとぉ~~バラのアンジェラの誘引が終わって後は剪定と土の入れ替えです。

毎年この時期は忙しいのです。

ずぅ~っとおうちに居られないし少しの空き時間を利用しないとね

先日ロコ子さんちからポールヒマラヤンムスクと

DSCN0907.jpg

夢乙女がやってきました!

DSCN0908.jpg

こちらは去年の6月のガーデンパーティのくじで当たったロコ子さんちからのグリーンアイス

最近肥料不足で葉っぱが黄色いけどたわわに咲いてましたよ~

ナエマさんは先月、、、、お亡くなりになりました

DSCN0906.jpg


ロコ子さんちはどんどんバラさん達が増えています。

もう200に届いたのかな??

こちらはM園芸からやって来たアーチだそうです

春には楽しみです。

どれだけたくさんのバラさん達が咲くやら・・・・


プロの方から植え替えは完璧って言われたそうです。


DSCN0900.jpg



DSCN0899.jpg

うちもつるバラのピンクベルズを誘引するトレリスをただいま製作しています。

ついでに88円の鯖缶で何か出来ないかな(ただいま妄想中

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2012/01/16 22:36】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の災難は続きます。 | ホーム | こちょこちょやってます!>>
コメント
有難うございます。我が家の拙い庭もついにデビューさせていただいて。 気合入れて最終の夢乙女とナエマの土替えします。
春が楽しみです。必ず答えてくれるからお世話のしがいがあります。バラにくらべ我が家の愚息は、本日スイスからドバイ経由で帰ってくるそうですが、昨年のお土産はストラップ、今年は時計だそうです。それって私が本名義のカードで買ったん? きっとそうだと思います。やっぱりバラに愛情注ぎます/笑
【2012/01/18 12:39】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-256 ロコ子さん

スイスから帰国されたのですね~
お土産は高級時計ですか?
雑貨とかかわいいのありそうですよね~
去年私もエミレーツのお裾分けいただきました^^覚えてもらってるかな?

うちはただいまトレリスの色塗りしていますv-16

【2012/01/19 17:14】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ソックにいってこられたそうですね、つるバラを買ったそうで、5月には美しい花を咲かせることでしょうさいたら教えてね
あたりさんも素敵な鉢を買って嬉しそうでしたよ皆さん春が楽しみですね
お母様のめんどうをみてあげておつかれさま、、、、がんばってね

                  倫代





【2012/03/02 16:49】 URL | ローズ #-[ 編集] | page top↑
v-10 ローズさん

今日ソック行ってきました^^
フランソワジュランビル・・・・お持ち帰りしてきましたv-16
ソックに行くと節約の神様はどこかに行ってしまいます。
ロコ子さんのような大人買いは無理ですがv-15
でもあのコンテナはお安いかな?
【2012/03/02 17:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/477-6420925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
