スポンサーサイト


多分こんなのが幸せなのかな?

二日はいつものように高○屋に福袋を買いに行って三日は実家に子ども夫婦と一緒に出かけた!

実家の母親が手製のおせち料理とご馳走を用意してたのでたらふく食べてみんなでお墓参りして

夕方は我が家で食事!

その後、みんなで一緒に4キロほど話しながらウォーキングをして近所のゲオに!

嫁姑って世間では結構仲が悪い所があるのにうちは円満かな?

おばあちゃんとも一緒に住んで10年になるけど一度もケンカした事もないしね!

まぁ~鬼のような嫁だと思われてるかもしれないけど・・・

子どもの奥さんも雑貨が好きで夫婦ともガーデニングが趣味なんで話がすっごく合うのよね~~



↑  三日は一日幸せを感じたのだけど・・・・



                                  


    四日は悲惨な一日でした。


花と緑の会の顧問さんちが火事になり子どものおんぼろ車がまさかの高速道路で故障!


一区間三田ICから篠山ICの18キロ5時間かかったみたいで帰宅したのはきっと深夜だったのでは?

高速に入るまでに旦那が応急処理して「絶対渋滞だけは避けて走るように!オーバーヒートするから」って言ってたのに

高速道路が雪で大渋滞してたのでしっかりオーバーヒートして動けなくなり電話が・・・・

ハザードやスモールもバッテリーが弱いとかでもう点けられない。

携帯のバッテリーもあと少し・・・と地獄をみたようです。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

かなり遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け後、生活のリズムがめちゃくちゃで・・・
ようやく普通の生活に戻ってきました(^^;)

四日以降は平穏な日々に戻りましたか?

e-339 めぐっぺさん

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますe-266

今日は良いお天気でハニーサックルの剪定とグラハムトーマスの剪定をしました!
これから段々と寒くなりますがバラの剪定の季節になりますので頑張ります^^

4日は大変な日になってしまいましたね^^;

大きな幸せは望まないけど、
小さくても「幸せ」と思う事がたくさんあれば良いですね^^

介護は大変ですが、焦らず気張らず… 
が一番だと思いますよ~

今年もよろしくお願いします ^^

3日はとても羨ましい一日です。お嫁さんもいないし実家も隣だし、母不在だし・・・。据え膳でおせちてもう何年も・・・です。

4日びっくりでしたね。翌日夜に通りましたがやはり真っ暗でした、一時仮住まいですかね。気を付けないとですね。

v-254 ちこさん

今年もよろしくお願いします^^
ただいま強力班見ていますv-221
不思議です!他のDVDにすると眠くて見れないのにイルグクさんが出るだけで目がしゃきっとなってe-317v-356

幸せなのは先日まででした。
うちのおばあちゃん今度は何箇所か骨折して・・・・v-406
私は神経性胃炎に悩まされています。

v-300 ロコ子さん

顧問さんち大変ですね~
顧問さんちに比べたらうちは幸せかな?
火事は怖いです。
私も顧問さんちと同じ電器コンロを持ってます。
っで、燻製してるけど怖いなぁ~~

ロコ子さんちはこれからじゃ~ないですか!
息子さんが結婚されたらかわいい赤ちゃんが・・・v-73
うちは絶望的ですが、、、
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
