京都の凄い雑貨屋さん

桂坂でうどんを食べてからロコ子さんに教えてもらって近くの大枝小学校前にある「ちょっと」さんに行きました!

何も買ってないのに・・・・・


サービスでコーヒーとチョコレートが


DSCN0798.jpg


お店の外にはかわいいコンテナや花苗が

DSCN0792.jpg

DSCN0793.jpg

こちらは2階


DSCN0796.jpg

ぜ~~んぶ売り物です。

DSCN0797.jpg


1階、2階も全部雑貨で凄すぎます!!

前からHさんから聞いてはいたのですがこんなにたくさんの種類があるとは・・・

またこちらも行きたいです。。。。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Comment

見るだけでも楽しそうですね~
こんな雑貨屋さん、近くにあったら通ってしまいそう~

こちらは庭に飾れる物を扱っている所が本当に少なくて、時間のある方は福岡まで出かけていってます。

いっその事、お店開いちゃおうかしら?(笑)

うめさん、こんばんは~。

こちらのガーデンセンターは、そんなに大きくないお店でも、かわいい園芸用品や、雑貨なども売っています。
こんなお店は見るだけでも楽しいですよね。

あと、トルコでは、ちょっとお店の人と話し始めると、すぐにチャイが出てきます。

何も買わなくても気持ち良く さようならできるのですが、バザールなどの市場に行くと、帰りはお腹がチャポチャポです。

v-273 ママさん

雑貨屋さんは飽きないですね~
どれもこれもかわいくて・・・
京都に来られたら是非来てくださいね!
市内から20分以内なんで・・・
ママさんちもログハウスなんか作って雑貨屋さんされたらどうですか?
年に2回問屋さんが集まるオーハラフェアってのがあって物凄いグッズですよ!
私には資格がないので入れませんが・・・v-406

v-273 セルママさん

海外でツアーを断ってまず行くのがseedshopやガーデニング用品のお店です。
見た事無いものがいっぱいでめちゃ楽しいですv-291
ドイツなんかかわいいのがわんさかあるのでしょうね^^
チャイってめちゃめちゃ甘い紅茶ですか?
どこかで飲んだような気が?
バザールって私も1回だけ行きました!
イスラム系の方達ばかりちょっと怖かったけど関西人なんで思いっきり値切りましたe-351

わ~~!!こんな素敵なお店 私も行きた~~い

サービスのコーヒーもスゴイですねv-10

v-273 文さん

二階に椅子が並んでいるので?って思ってたらご主人が「コーヒー飲みませんか?」とおっしゃって・・・
違う雑貨屋さんも無料でお茶が出ました!
雑貨屋さんってサービス良いですね^^
京都に来られたらご案内しますよv-10
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード