【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都のうどん屋さん 十兵衛さん
日曜日西京区の桂坂にある十兵衛さんに行ってきました!

午後1時くらいだったんで空いてるかな?って思ったら・・・・

50分くらい待ちました~

そこでお客さんのOKAさんファミリーさんとばったりお会いして・・・

私は鶏肉ちゃんどん、旦那はチャーシューちゃんどんを頂きました^^

前にも一度行きましたがいっぱいの方だったんで諦めて今回初めて行きましたが美味しい~~

ほんとに美味しい~~

うどん屋さんなんだけどケーキもあるんですよ!

ここで新年会どうですか?

ロコ子さん!ローズさん!アップルさん!行きましょう~~~

DSCN0791.jpg

DSCN0788.jpg

DSCN0790.jpg

DSCN0789.jpg


良いお店を紹介していただいて有難うございました

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/12/20 10:53】 | 京都のうどん屋さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都の凄い雑貨屋さん | ホーム | 花苗でミニブーケ作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/464-10ebb4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
