達成率90%

先日の日曜日、

最初の10% 前日オープンしたパン屋さんで明日の朝のパンを購入



20% 朝マクドナルドでモーニング 無料のハンバーガー券をゲット!チキンナゲットは月曜日から安かったみたいで残念


30% 嵐山のHさん邸へアイアンの配達


40% 高島屋のデパ地下でお買い物


50% 優待券で昼ごはん(餃子の王将)


60% ニトリで買いたかったソーラーのイルミネーションをゲット!


70% いつも行く業者さん向けのスーパーで焼きそばの麺を購入(業務スーパーじゃないよ)


80% 京都洛西 金蔵寺で紅葉狩り


DSCN0621.jpg


DSCN0632.jpg


DSCN0625.jpg



90% ロコ子さんちにオブジェを貰いに行く→結局このオブジェは旦那に却下された為ローズさんちとアップルさんちにいきました

100% ユニクロ お店に入るのに渋滞してるため諦める。ツタヤも抽選あったのに諦める。


ので90%の達成率でした。

こんなに出かけたのは年に1回あるかないか???

とりあえずHさん邸に行けて良かったです。

来月イルミネーションされるので是非見に行ってくださいね!ドイツに住まれてたんでそりゃ~~素敵です。

私はおばあちゃんが退院したら介護で無理ですので

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード