【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のお弁当
久しぶりのお弁当アップです。

今週も忙しいけど先週までてんてこ舞いでした。

先週水曜日

DSC09521.jpg


金曜日

なんか~今年は(ピーナツ)おおまさりが体調不良で出来なかったって言ってたら不思議!!

そのおおまさりを次の日あっぷるさんに頂きました^^


DSC09557.jpg


月曜日 悪者はハムのみ!ほぼ自家製野菜。
里芋初めて掘りました。


DSC09556.jpg


火曜日 丹波栗もわざわざ買ってきて頂きましたのでむいて冷凍してあります。
まだ剥けてないのもあるけど・・・


DSC09527.jpg

水曜日 こちらもヘルシーでしょ!

でもまだ3.5キロぐらいしか減ってないです。

この頃毎朝腹筋してますよ~~~

目標は一年後なんで子どもの奥さんに内臓破裂するかと思うようなスカートを貰ったんで頑張ります。
(口だけはなんぼでも言います)

DSC09525.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/11/09 10:30】 | 今日のお弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しいパン屋さん ボンデリシュー | ホーム | 徳島県 ルネッサンスリゾート鳴門>>
コメント
わたしにも、お弁当作って欲しい~
【2011/11/11 13:05】 URL | そら☆ #NtAfpdTw[ 編集] | page top↑
v-375 そら☆さん

こんなのでよければなんぼでも作りますよ!
ただし、あとでお腹いたの薬を飲まないとダメですけどv-355
【2011/11/11 22:25】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/450-f5f23127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
