誰もやらない事!

我が家の周辺は相変わらずどこかのワンコのう○ちがいっぱい!
自分ちの周りはよそ様のワンコのう○ちでも取るけど、ご近所の方達は玄関前であろうが絶対取らない!

っで、前にも言ったけど「うちのチャロじゃないか?」と疑われる。。。

おとついも、大型犬が放置したう○ちが近所の家の前にでかでかとやり逃げしてあった。

チャロの散歩コースもあちこちに放置してあるのがいっぱいで・・・・・

やはり我慢も限界でほうきとちりとりとスーパーの袋とチャロと一緒にお掃除に出かけた。

30分のコースを順番に掃除してる時はわかってるのか?いつもは引っぱってしょうがないのにちゃんとおすわりして待っている^^

ぜ~んぶ終わったら袋がいっぱいで重たいぐらい

今日は散歩するのにちょっと気持ちよかった!


あたちってなんでこんなにぶさいくやねん?

DSC05917.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

凄い!口で言うのは、簡単ですが、なかなか出来る事では、ないですよ。
でも、うめさんの気持ちが、分かる方々なら良いけど、これ幸いに、これからもやり逃げされて行くようなら、一度、市の保険果にでも相談されてみては??いかがでしょうか??

写真のチャロちゃん!バンダナ似合ってるよ。。。

本当に寒がりなんだね!
短毛のワンコって寒さに弱い?

0ンチ掃除ご苦労様でした!

どこの地域でも問題になってますよ。
中々いい解決策が見つからないのが現状だけど。。。我が家の近所は放置ワンコが判明すると被害にあった方から電話で苦情言われますけどね。。。

ドアにメモ貼られてるお宅もありましたよ!

☆ そらさん~

ちょっとすっきりしたって思ったのはわずか一日でしたv-12
きりないけど、また来月ぐらいに掃除したいと思ってます^^
保健所には直で言っても看板貸していただけるだけなんです。
その看板の前であっちもこっちもやってるしv-15


☆ Annちゃん~

これで散歩してると注目の的よん!
話しかけていく方もいっぱいで^^
っで、話しかけてもらうと嬉しくて興奮。
思いっきり抱きついてくるので足にはあざがいっぱいで、危険なんで今日から外したけど。
寒がりは太鼓判v-355

相変わらず、モラルの低い人がいっぱい居て困るのね~
意外とやり逃げ犯はおばさんが多い!
いっかい注意したもんね!
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード