徳島県 ルネッサンスリゾート鳴門

お昼はルネッサンスリゾートナルトの阿波郷土料理のバイキングに行ってきました! この頃旅行はバイキングが多いですね^^

DSCN0538.jpg


DSCN0539.jpg


DSCN0541.jpg

炊きたての炊き込みご飯がきたけど・・・少しだけいただきました^^

DSCN0545.jpg


いろいろと食べたら・・・お腹いっぱいでデザートが食べられなかったです

ルネッサンス



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

バイキング、1切れずつとか少しずつしかとっていなくても、思ったより食べれないですよね。
主人と、絶対に払った金額ほど食べてないよねとなります。
そして無理して食べるので、苦しくて胸焼け状態に・・・(苦笑)
郷土料理のバイキングは面白そうだわ。
(面白いって表現は変ですがi-229

楽しかったです。お世話係りさん、お世話になりました。企画大変ですね。私はバスに乗せていただいて色々見学させてもらって・・・。
初めての所ばかりでしたから楽しくて。
マナリザさんと2ショット撮りました/笑
バイキング大好きです。美味しかったですね。
コーヒーが飲めなかったのだけ残念でした。
お疲れ様でした。

v-34 めぐっぺさん

最近暴食しないようになったんでかなり無理して食べました~
ここはわりとワカメや豆腐料理とかヘルシーな料理が多かったです^^
ホテルってすぐなんかぁ~バターとかがしつこくて嫌になるんですが、、、
晩ごはん食べれないって思ったら食べちゃいましたv-12



v-34 ロコ子さん

先日はお疲れ様でした!
バラ苗買えなくて残念でしたねv-355
淡路牛コロッケ美味しかったですよ!
次の日の晩ごはんのおかずでした^^
エプロンもう少し探してみて下さいって言う事でした。

第三者のアップルさんにも聞いてくださいね!
フォトには残念ながらアップルさんしか写ってないのでカバン以外に持たれてるか?です。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード