

羨ましいかぎりです。

全く知らない方なんだけど亀岡ロールって言うケーキを持って来ていただいた。

すっごく美味しかった^^


DSCN0330.jpg

今度はそのおとーさんが仕事関係でやって来られて家族のお話をされたのだけど。

子どもさんは私とそんなに年齢が代わらない。。

っで、飛行機会社で客室アテンダントを旦那さんはパイロット!

アメリカで所長をされてて千葉にエレベーター付3階建てのおうちがあり富士山の裾野に別荘が淡路島に広大な土地を持ってられるとか。  きっと自慢の娘なんでしょうね~~


っで、こちらも凄い!

お知り合いのアキさんの車 イタリアからやって来た新車のフェラーリ 

この車一台で土地付の新築1軒屋が買えます。

ちょっとこすったら200人諭吉は軽いそうです

こんなん京都で乗ってる人数人なんやろうね!



DSCN0515.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

ひや~
どちらの、お話も違う国のお話しのようで・・・
パイロットの知り合いは、いないし・・
こんな、車、展示会とか、何かのイベント以外で、見た事無いし・・


世の中、上には上が、、あるんですね・・・

v-233 そら☆さん

凄いでしょ!
うちも全然ついていけないけど、車に乗ってられるご夫婦はとっても気さくで良い方なんでお付き合いさせてもらっています。
注目度100%です^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
