スポンサーサイト


悪魔の名前教えてください!

悪魔と言えばガーゴイルくらいしか知らないです。

っで、ネットで探したら物凄い悪魔の数が・・・・

1人ずつ調べたらいつのことやら

ガーゴイルと同じようにお仕事は魔よけだそうです。




DSCN0247.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

悪魔さんですか・・

思いつくのは、少女マンガのプリンセスだったかな??
悪魔の花嫁・・・
デイモスくらいしか・・分からない~

No title

良い物が来ましたねe-291

庭の悪魔にも名前があるのか…と調べようとしましたが
私もガーゴイルとしか判りませんでしたe-330

No title

キャー出たあ。 大山からのお持ち帰り悪魔ですよね。私のお持ち帰りは天使でした/笑 でも翼の折れたエンジェルですが・・・。 思わず歌いたくなる翼の折れたエンジェルです。
どちらかのお庭で見たような・・・

No title

v-37 そら☆さん

悪魔の花嫁・・・懐かしいですv-15
私も読みましたよ!
でも、なんかぁ~内容は全然覚えてないけど・・・
リボンの騎士にもメフィストだったっけ?悪魔って登場しませんでした?デビルマンもねv-40
この悪魔鼻水たれてるんでちょっとまぬけな悪魔なのかな?


v-37 夢さん

魔よけに良いそうでいろんな悪魔がエクステリアで居るみたいですねv-355
他店で悪魔君を見てたんですがあまりにお高くて手が出ませんでしたがここは半額以下だったんで・・・
値切って買ったらご利益がないかもしれないですがv-393

ガーゴイルって私も調べたんですがヨーロッパの方では雨トユ(こっちではそう言うのですが・・・)に使われてるんですね!
鼻水たらしてる悪魔ってそんなにいないと思うのですがまたわかったら教えて下さいませ!


v-37 ロコ子さん

悪魔に名前があるんだからあの天使も名前があるんでしょうね~~
肝心な所が砕けてわからないんです。
1995年作成ってのはわかったんですが・・・・
16年も経ってるから持って帰った事で風化しちゃったのかな?
名前言われたんですが・・・忘れちゃいましたv-12
そう言うどうでもいい事は結構気になる性質なんですv-16
明日は行けないですが楽しんできてくださいね^^
そして要らなくなったバラさんは我が家に養子に下さいv-254
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
