E89 35is 納車

旦那はこの日を待ちに待って5ヶ月、やっと昨日納車でした。


010.jpg


私的にはアメリカから入港する千葉の港でバズーカ砲か何かで上陸するのを阻止したい気持ちだったのですが

とうとう

「納車の日が雨」って知り合いのあきさんが出かける時も雨がよく降るって言われてたけど・・・

うちも出かける時は雨が降るのかなぁ??

なんか自分でブログを作って同じ車種の方達のツーリングに参加するみたいです

っで、奥さんにって花束を持って来られたみたいで

ひゃ~~これは嬉しいな!レクサスの納車みたい。。。

DSCN0235.jpg

そして前から欲しかったブルドッグのぬいぐるみ。。

全然関係ないけど無理にお願いして頂きました^^


DSCN0237.jpg

DSCN0239.jpg

DSCN0238.jpg


夕方初めて車に乗せてもらってオープンにしたら動かし方がわからない???

「えっ!乗れるの?」って言ったら

いきなり頭に洗剤が~~~

何が起こったのか最初はわからずぼーぜんってしてたらスイッチを間違えて

ウォッシャー液を押したと・・・・

もちろんオープンなんで持ってたブルドッグのぬいぐるみもシートも頭もみ~~んな洗剤だらけに


外は雨でしたが何故か車の中も雨が降ったみたいでした。

それから・・・タオルで一生懸命拭いてました。

忙しすぎてまだ動かせないので日曜日が初めてになりそうです。

っで、いきなり日曜日から新潟妙高高原に行きます。

たさかさん達も妙高に行かれるそうで出会うかな?

ママさんは白馬ですか?

うちも白馬行くかもです^^

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

お高そうです!!

そんな大事な車に洗剤とは・・
だんな様、ショックを受けられなかったでしょうか??
カワイイ、ぬいぐるみも濡れちゃうなんて・・・

でも、洗剤なら、きっと乾けば、大丈夫かな・・
どうぞ、安全運転で、楽しいドライブをして下さい。

No title

車が見たかったです、次回はアップお願いします。ブルちゃんステキですね。チャロ姫焼もち焼かないかなあ。

No title

『E89 35is』がどんな車なのか?全く想像できませんでしたので『。。』で検索してみました。
わぁ~凄いカッコイイ~車じゃないですかi-178
実物にお目にかかれるかしら?

私達は明日の夜、出発します。
フェリーi-362時間、その後夜中延々と陸走i-34して、白馬に一体何時ごろ着くでしょうかi-201
途中心が折れて、神戸止まりになったらごめんなさいi-182

No title

納車おめでとうございますv-315
旦那さんのにやけ顔が目に浮かびますe-440
私は等分買い替えはありません
もし注文したもんなら
女房がDラーに手榴弾を投げ込む事でしょう(笑

No title

うめさん、日曜日のドライブ、楽しみですね。
私は車のことはあまり良く知らないのですが、高速道路で1番左の追い越し車線を、ポルシェやうめさん家の車のようなスポーツカーが、よくブンッって通り過ぎます。

高速道路も速度無制限区間が多く、その区間での推奨速度が130kmなんです。

運転に自信はあっても、私のはオンボロ車で、車に自信がないので、そこでも120kmまでと自分で決めています。

No title

久しぶりです、やっと納車されましたか、ええな。また乗せてな。(230Kmでると、やはりビビりますv-12
明日(8日)は、滋賀の親戚で午後から宴会です(v-8
先日、血液検査をしてきました、予想に反し良い成績でホット一息v-91、誰かさんも行くように言っといてくださいv-8

No title

v-17 そら☆さん

旦那が家計簿を持つと大変ですv-355
全てが旦那のもくろみに変わります。
今の車は全てコンピュータが導入されてるんですね!
まだ全然わかってないみたいですv-362

No title

v-17 ロコ子さん

ブルちゃんかわいいでしょ^^
多分・・・チャロに見せると10分後には木端微塵になってるので届かない所に置いてます!
今日はおばあちゃんが救急で病院に行ったりチャロが大脱走したり企画会議があったり仕事がめちゃ忙しかったり車が大枝で動かなくなってけん引したり夫婦共々くるくる舞いの一日でしたv-474

車ねマフラーがめちゃやかましいですv-355

No title

v-232 ママさん

出発されるまでに返信しようと思ったらおばあちゃんが倒れて・・・遅くなりました!
今頃船の中ですね。
大分から白馬まではめまいがするような距離ですがどうぞお気をつけて!
トレッキングは栂池とかかなぁ?

この車、マフラーがやかましすぎるんですぐわかるかもです。
まだディーラーでは京都で一台だそうです。

No title

v-17 園長さん

この車純正のマフラーなんですがご近所迷惑ですv-12

旦那は一日じゅう車の事言ってくれますが私にとってはうざくてしょうがないですv-292
前のZ4・・・10万キロまで乗るって言ってたのにv-388
私も手榴弾用意しといたらよかったですv-355

No title

v-17 セルママさん

この車とってもご近所迷惑な車ですv-355
ノーマルなのにマフラーがうるさいんです。
アウトバーン・・・一度走ってみたいです^^
メーターが280キロまで表示してあるみたいですv-355
私の愛車は同じ2シーターでも後ろに荷物がいっぱい乗せられる軽トラです^^
この車が一番役に立ちますよねv-10

No title

v-17 あさやん

はっきり言ってご近所さんにご迷惑な車ですv-355
マフラーがあんなにやかましいとは・・・
今度の車はすぐ100キロぐらいは出るみたいで280キロをどこかで一緒に楽しんで下さいねv-399

うちも献血行きたいです^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード