スポンサーサイト


箕面のSOKK 会員制スーパーに行ってきました

コストコと違って一般では中々入れない会員スーパーに連れてもらって行ってきました^^

こんなお店は京都にはありません!

たくさんの立体駐車場にお店もビルごとに別れてる?

あまりに広すぎて後を付いていくだけですが・・・

花屋さんだけで長時間居ました。

大阪のおくさまはお話好きです^^

こちらでしゃべってたら「なんやなんや?」と話に割り込んでこられておくさまのお話を聞くはめに・・・

その花屋さんに売ってたミニチュアの薪ストーブ、前から欲しかったのですが中々お高くて手に入れなかったのになんとぉ~~ここでは漱石さん2人でお釣りが・・・
さすが卸屋さんびっくりしました

他にもギガンチュームの球根も購入しました。

大きなノボタンがなんとぉ~210円ってめちゃお得でした。

こちらでこの金額はありえないです。

DSC09492.jpg

ボローニャのパンやお好み焼きパンに魔法のレストランで取り上げられたカレーパンも買ってDSC09488.jpg
社員食堂も喫茶部も連れて行ってもらって

ほんとにロコ子さん有難うございました。

また次行かれる時はあのロングのウィンナーパンを買って来てほしいです^^

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

かわいい~

ミニ薪ストーブ、超可愛いんですけど~(^^)

このスーパーね、お義父さんが昔勤めてたみたいで、激安でいろいろ買えてたみたい。
私も超行きたい!
主人が「あんただったら間違いなく一日中居るね」だって(^^;ハイ、居ます!翌日も出直すかも(笑)

No title

かわいい~ストーブ(^^)私も、買っちゃうと思う。
しかも、お安く手に入れる事出来たし~
女性って、それだけで、幸せ感じちゃいますよね
しかし、会員様ようのお店と聞くとメチャクチャセレブな方々の
お店のようで”何もかもが高級志向でお値段も高いだろうと思っていたのですが・・
世の中、まだまだ、知らない世界が沢山あるんですね。

お疲れ様でした

お買い物、特に花屋さん、ランチ、お茶、我々世代の至福の時? オーバーですか?
私もこのお花屋さんでお友達が出来て、オープンガーデンに2年お見えになってます。ローズさんとご一緒したときにも連絡先交換したりした方も・・・。 次回は秋バラフェアの時どうですか? 行かないほうがいいかもですね/怖

No title

v-10 midoriっち~

ここのスーパーめちゃ安よねん!
えぇ~おとうさんお仕事されてたのv-355
今は??もう定年で辞められたのかな?
やっぱ、大阪は凄いわ!
っで、凄い人だし・・・安くて良い物じゃないと大阪人って怒られるよね。
食堂も行ったけど最高金額が500円やったよ!
私も多分一日居ると思う。帰る頃には大阪の奥様数人とお友達になってるかもv-364



v-278 そら☆さん

やっぱ大阪は活気が違いますv-355
安くて物が良いなかったら大阪人は怒らはるそうですよ!
お店の方がおっしゃってました。
ここの花屋さんは雑貨もお花もこちらと違ってめちゃお買い得ですが・・・・
財布の紐がゆるみすぎて困ったものですv-388


v-344 ロコ子さん

先日は有難うございましたm(__)m
花屋さん良いところですね~
地価の2割ぐらいお安いですね^^
他で買えないです。
また次回行かれる時は是非誘ってくださいね~~
よろしくお願いします^^

まだ行ったことがないの~

うめうめがこんな日記を書いてるよって主人に話したら、実はお義父さんが、、、って言われて知ったの。
でもそのお義父さんはリタイヤしちゃってるからね。
500円が最高額の食堂って(笑)
味が気になるところv-391

No title

v-374 midoriっち~

お返事遅くなってゴメリンコねv-355
やっぱリタイヤされてたのね~
500円は安かったよ!
50円のおにぎりとか・・・
300円のラーメンとか・・・
お味はB級グルメかな^^

うめ食堂なら最高100円でOKだよん^^
チンして3分料理v-15
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
