

タニタの食堂を目指して・・・

これからはこんな晩ごはんでいきます!

脂っこいものはほとんど作らないです。

今日はご飯が余ったのでキャベツをいっぱい入れて焼き飯にしてみましたが夜は炭水化物を食べないように努力します。

DSC09472.jpg



そして今までの悪い献立はこちら ↓


DSCN0177.jpg

DSC09397.jpg

DSC09444.jpg

DSCN0173.jpg

DSC09460.jpg


めざせ!マイナス10キロだ~~

でも絶対やめられないのが「チューハイのほろよい紅茶味」これだけは一日のうちで一番楽しみなんです^^

おまえは酒飲みか←って・・・わずかアルコール度数が3%なんでジュースみたいなもんです。←こんな事いうのが余計にダメかも

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

食欲の秋ですが

タニタの社員になって、社員食堂で食べてみたいです。
食べるだけで、やせるなんて!”!あり??と思うくらい考えられたレシピ・・・
凄いですよね。
そうそう~お店にタニタのプリンがあるんですよ(^^)

No title

10キロの減量ですか? 苦しいけどあんな服が着られる~とか、スリムになってイルグクさんに会いに行くう~とか・・・。  楽しいこと考えながら頑張ってくださいね。楽しみですね、うめさんは意思の強い方とお見受けしてますので成功なさると思います。身長もあるしスーパーモデル目指しましょう。

No title

v-20 そら☆さん

私もタニタの社員になってみたいです^^
食べるだけで痩せられるって一番楽ちんですもの。。
いつもあの本を立ち読みして「買おうか、止めとこうか?」と悩み最近はベニシアさんの本のほうにいっちゃいましたv-355
タニタのプリン・・・どんなんだろ?
こっちにも売ってるかな??
探してみます^^



v-373 ロコ子さん

10キロ痩せても元々が・・・・・なんであんまり変わらないかもですv-388
目標は大きいけど現実は・・・でも今度は神経痛と兼ね合ってますんで少し努力しますけどまたランチは食べに行きましょうね^^

No title

酒飲みですv-12

No title

春先に炭水化物の摂り過ぎで、
2ヶ月で6kg近く増えてしまい、只今ダイエット中ですi-201

朝・昼は低カロリーのかずをお腹いっぱい、
夜は、ご飯(炭水化物)を抜き、低カロリーのおかずをお腹いっぱい。
後は週に何日か、1時間ほどの運動で汗を流す。
コレで、3kgは落ちたけど、減り方は微妙ですね(汗)

できれば、2年前の体重まで後5キロ・・・
増えるのは簡単だけど、減るのは大変!(笑)

頑張りましょうね=v-91

No title

e-427 あさやん

うちも呑み助です。
お酒が切れる日は一日もないです。
そして私も毎日チューハイ三昧ですe-274

No title

v-20  ちこさん

中々脂肪さんはおうちから出て行ってくれないです。
夜炭水化物抜かれてるのですか!
そうそう、うちも抜いてます^^
チューハイはやめられないですがv-12
マイナス3キロまでは結構行きますがそこからが・・・・
なかなかです。
こんなお菓子食べてたら痩せるもんも痩せないのでしょうねv-355
まぁ~なが~く一年ぐらいで痩せられたらって思ってます。
ちこさんも頑張ってくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
