【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルク温泉で湯治
最近段々と神経痛の痛みが酷くなってくるので兵庫県北部にあるシルク温泉に行って来ました~

DSCN0201.jpg

こちらの温泉はお肌がつるつるになる美人の湯なんで神経痛には効果なかったかも?

DSCN0202.jpg

この字が読めないのかな????      ↓

全身に模様がある方々が何人か入ってらっしゃいましたそうです(激汗)


DSCN0204.jpg


そして(ねらって行った訳ではありません!)偶然にもお餅の振る舞いが^^


DSCN0203.jpg

私はわさび醤油のお餅を頂きました。

私は4皿旦那はその倍は食べたような?

DSC09471.jpg

っで、お隣のレストランで赤花そばの定食を頂きました。

お味は普通です。

手打ちじゃないのがちょっとがっかりです。


DSC09468.jpg


それから車で30分ぐらいの子どもんちによって帰りました。

子どもも椎甲板ヘルニアでコルセット巻いてました。

平日は8時から5時半まで仕事に行き日曜祭日は会員制ホテルに仕事で行ってるみたいで・・・

こんな所は親子で一緒かな!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/09/13 05:47】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タニタの食堂を目指して・・・ | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
平日は8時から5時半まで仕事に行き日曜祭日は会員制ホテルに仕事

働き者なのは、血筋だったのですね・・尊敬です
【2011/09/13 10:20】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
v-15 そら☆さん

若い時にはどんどん体を動かしたほうがいいと思ってます^^
奥さんも内職始めたみたいだし頑張って貯金なんかやってほしいです。
【2011/09/13 14:42】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
確か豊岡に行く途中の山越えの中にあったような。いつも蟹に行く途中に見たような、いつもみてるだけ、今度いってみます。今日は、本職を休んでサブコマで疲れました。
来月は仕事で久しぶりに、沖縄の予定です。こんどは豚味噌違って、紅イモタルト?
【2011/09/14 18:33】 URL | あさや #-[ 編集] | page top↑
v-48 あさやん

そうそう!但東町ですよん!
お肌がつるつるんになるんでまた是非行って見てくださいね^^
この前徳之島で今度は沖縄ですか?
台風が来ないこと祈ってます^^
【2011/09/16 16:22】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/420-85eae478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
