スポンサーサイト


シルク温泉で湯治

最近段々と神経痛の痛みが酷くなってくるので兵庫県北部にあるシルク温泉に行って来ました~

DSCN0201.jpg

こちらの温泉はお肌がつるつるになる美人の湯なんで神経痛には効果なかったかも?

DSCN0202.jpg

この字が読めないのかな????      ↓

全身に模様がある方々が何人か入ってらっしゃいましたそうです(激汗)


DSCN0204.jpg


そして(ねらって行った訳ではありません!)偶然にもお餅の振る舞いが^^


DSCN0203.jpg

私はわさび醤油のお餅を頂きました。

私は4皿旦那はその倍は食べたような?

DSC09471.jpg

っで、お隣のレストランで赤花そばの定食を頂きました。

お味は普通です。

手打ちじゃないのがちょっとがっかりです。


DSC09468.jpg


それから車で30分ぐらいの子どもんちによって帰りました。

子どもも椎甲板ヘルニアでコルセット巻いてました。

平日は8時から5時半まで仕事に行き日曜祭日は会員制ホテルに仕事で行ってるみたいで・・・

こんな所は親子で一緒かな!


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

平日は8時から5時半まで仕事に行き日曜祭日は会員制ホテルに仕事

働き者なのは、血筋だったのですね・・尊敬です

No title

v-15 そら☆さん

若い時にはどんどん体を動かしたほうがいいと思ってます^^
奥さんも内職始めたみたいだし頑張って貯金なんかやってほしいです。

No title

確か豊岡に行く途中の山越えの中にあったような。いつも蟹に行く途中に見たような、いつもみてるだけ、今度いってみます。今日は、本職を休んでサブコマで疲れました。
来月は仕事で久しぶりに、沖縄の予定です。こんどは豚味噌違って、紅イモタルト?

No title

v-48 あさやん

そうそう!但東町ですよん!
お肌がつるつるんになるんでまた是非行って見てくださいね^^
この前徳之島で今度は沖縄ですか?
台風が来ないこと祈ってます^^
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
