スポンサーサイト


真夜中に警察から電話がかかってきたのです。

なんか嫌な夢を見たので目が覚めた。

しばらくボーっとしてたら電話がなりだした。

まさか・・・危篤だった方が亡くなった?って思ったら亀岡警察からじゃ~ないですか!

「もしもしうめさんのおたくですか?」

「はいそうですが・・・」

「おたくの仕事場で警告音が鳴りっぱなしなんですが!」

「わかりました。直ぐ行きます。」

まさか泥棒が無理やり車を開けてセキュリティが鳴り出した?

そうしたら物凄くうるさいんじゃ?早く行かなくては

最近近くに順番に泥棒が入ってるんで等々うちに来たのか?っていろいろ思いながら仕事場に行くと

鳴ってたのはお客さんの車で油圧が下がると警告音がするそうなんです。

何かの理由で鳴りっぱなしですぐ解除しました。

パトカーが2台来て騒然としてましたが泥棒じゃなかってホッとしました

ご近所の皆様ご迷惑をおかけしました~

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

ドキドキ・・・

しながら、読みました・・が・・良かった・・
警察からとか、病院からとか夜中に電話が着たら・・心臓が飛び出しそうになります・・

ドキドキ・・・

v-452 そら☆さん

次の日近所の方が心配して来られました。
お向かいが老人ホームで治安が随分よくなりましたが泥棒さんが時々入った形跡はある時が・・・
警察には言ってないですが・・・

その後家に帰って目が覚めてしばらくしてから寝るとまた電話が・・・
どうも間違いだったみたいですがv-293睡魔がどっかに行って寝られなくなりましたe-286
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
