中華の晩ごはん

久しぶりにあさやんご夫婦と晩ごはんを食べに行ってきました!

新しくゲオの隣に出来た中華のお店で青龍園だっけ??

京丹波町に本店があって2号店だそうです。

近所の方が「6人で行って来て3800円やったわ!」って言われたんでその言葉を信じて行ったら

1人分じゃないですか~~

いったい、近所のおじさん達は何を食べたの??


  台湾ラーメン   鶏のからあげ、小松菜と木耳の炒め物   バンバンジー、?      

DSCN0186.jpg DSCN0185.jpg DSCN0184.jpg



 焼き餃子  胡瓜の甘酢漬け、焼き豚 バンバンジー2皿目、ピーナッツの油揚げ

DSCN0183.jpg DSCN0182.jpg DSCN0181.jpg


この餃子、めちゃうまだったんで5人前に増えました

あさやん奥さんにはお久しぶりにお会いできてよかったです^^

またよろしくお願いします。

徳之島JALのチケット取れてよかったですね!
商談成立しますように

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

おいしそうだけど・・一人3800円
ちょっと、家族そろって行くには、もったいないかな・・

No title

今日はお心使いありがとうございました。

このお店、前を通るたびに、行きたかったけど・・・。パパさんががっかりだと思います。土日になると行こうって言ってたから。 お高いところは敬遠しますよね

No title

すんまへん、カードが無いばっかりにせっかくの時間(40分)もかかりまして。また次回に
着々と準備してます。(徳之島、種子島)

No title

v-275そら☆さん

外の看板には390円均一って書いてありますが・・・
そればかり食べられないです。
多分飲み代がかなりかかったんだと思います。


e-304 ロコ子さん

すいません!
お見舞いも行かなくてe-330
早く退院して元気に帰って来られる事願ってます^^
病院食じゃ元気でないでしょ!

ここラーメンと餃子とかだったらお安いですよ!
うちは飲み代が・・・



v-373 あさやん

先日はお疲れ様でした^^
カード見つかってよかったですね!

次はまた高槻のほう行きたいですね^^
どこか良い所あればまたよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード