何でした?って・・・

今日は久しぶりに3組でランチを食べに行って来ました^^

こちらの方はまた高級車を購入されたみたいで初めてみました。

これ一台で近所の土地が50坪で新築のおうちが買えます

これだけでも凄いのにまだBMWで2年後に出る凄い車を関西で一番に予約されてるんですよ!

他にも数台車をお持ちで・・・セレブはうちみたいな凡人とちゃいます。



フェラーリ


ランチを食べ終わったあとは招待状が来てたBWW正規代理店に!


今日はね~一日雨だったんで集金号は出さずにワゴンRで行きました。

っで・・・営業の方から「なんでした?」と・・・・

「いらっしゃいませ!」じゃないんですよ~~~

招待状を見せたら態度が変わりましたがなかったらきっと相手にしてもらえないのでしょうね!

それは、、、レクサスでもヤナセでも同じで乗って来た車をみてお話をされます。


お店の中では軽い軽食がバイキング形式で用意されててお腹いっぱいだったけど貧乏性で食べないと損だと思い頂いちゃいました

P2011_0821_143914.jpg


BMWのクッキーやミニクーパーのパイなんかもあって頂いて帰りました。


DSC09447.jpg

何で車を売ったのに見に行くのって??

それは・・・・




今日はお付き合いしていただいた2組の方々有難うございました~

○○子さん、無理せずに治療は辛いけど頑張ってくださいね

また体調が良い時にランチでもしましょうね♪




テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

No title

我が家には、車が、3台あるのですが
一台は、主人の会社の車ですから・・私用には使えない・・
もう一台は、ホンダのストリート・・すでに・・12~3年経ってます(--)
買い換えたいけど・・軽のハコバンは税金は安いし車検も安いし~なんたって
大きな買い物しても~いっぱい積めちゃうし(^^)
やめられない止まらない・・

で・・最後の一台が、遊びに行くときのメイン・・・
それが・・ワゴンRです・・(爆笑)

我が夫婦はとうてい・・相手にされないですね・・
しかし・・ものすごい、セレブなのでしょうね~
私の近所には、いませんね・・(^^)

バイキング~私も、食べないと損だと思ってしまいますが・・
そんなに食べられないのが、現状です・・

その後、体の方??どうですか??

No title

プログラムの「エアーバッグ爆破実験」ってのがすっごく気になるんだけど~v-410

腰はまだ痛いかな、少し前の日記に残したコメントに追加なんだけど、
・ ひざを曲げた状態で体の側面を下にして寝るのが、腰に一番圧がかからない(負担が少ない)。
・ 腰骨のところにコルセットをキツめ(下半身に血液が循環する程度ね)に巻く。
・ 常におへそに力を入れて行動する(おへそを背中に引き寄せるように)。
・ 椅子に座る時は膝、腰が90度に近くなるように座る。長時間座る場合等は左右のひざをぴったりと合わせて紐か何かで縛って固定すると、背筋が伸びて腰が楽!

普段、使えるのはこんな感じかな。

No title

v-231 そら☆さん

軽で高級車のショールームに行くと全く相手にされませんv-12
キャッシュでお金持っていても見た目で判断されますね。
悲しい現実ですv-409
と言っても我家もレクサスやヤナセなんか全く用もないし行かないですが・・・
ワゴンRもう12年ぐらい乗ってますが旦那は気に入ってるみたいです。
一緒のメーカーに乗ってるんですね^^
私は軽トラが一番^^めちゃめちゃ便利ですv-426

バイキングいいですよね^^
腰は整形で引っぱってもらった時だけ元気です^^



v-231 midoriっち♪

この前メール貰っててそのままになっててごめんね~~
ミクシーログインできないのよね!!
パスワードが・・・・???
何回やっても違うみたいで・・・
ここで返事するのもゴメンネ!

なんか体が重たくて縮んだのかなぁ?
整形で引っぱってもらったら楽になるんだけど・・・
コルセットねいつも巻いてるんだけど暑くて死にそうなのね。
ここ2日ほど涼しくなったけどまだ30度近くあるしコルセット外したらなぜか痒くて・・・
旦那に呆れられてるのよv-16

椅子に座る時は膝、腰が90度に近くなるように座る>これいつもやってるよぉ~
これすると腰痛がちょっとだけ楽になるのよ^^
他にも言われた事やってみるね!

エアーバッグの爆破実験は見に行かないでこのケーキ一生懸命食べてたんで音だけ「バン!」って聞いたよ(爆)
↑ きっとこれが腰痛の原因のひとつかなv-16

パスワード忘れ!?

私もよくやる。
あちこちのパスワードを一緒にすると危険だからと、違うのにするとv-40
ただ、パスワードを忘れた場合の為にメアド登録とかしてあるんじゃなかったかな?

そりゃ夏はコルセット暑苦しいし、かゆくもなるよね。
私もかゆくなるほうだから、夏はできないもんなぁ。
メッシュの夏用の持ってる?

パスワード忘れ!?

v-20 midoriっち~

メルアドがね・・・とっかえひっかえしてるんでどれがどれだか??
っで、ミクシー暦が結構古いんで?
ちょっと時間が出来たらまたゆっくり考えるからそれまで待っててねv-15

夏用のコルセットはないなぁ~
この頃リハビリで体を引っぱってもらってるんでずいぶん楽になってきたのよ!
前はもっと動いてたけど今は動きがにぶくなって・・・
あぁ~歳はとりたくないもんだわさ。
midoriっちも体力使う仕事だし体には充分気をつけてねv-10
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード