

亀岡の花火 5000発

今日は亀岡の花火大会でした

腰痛がなかったら近くまで見に行こうと思ってたけど

まっ家からでも一部は見れるんで二階から見てました~

花火のフォトは難しいなぁ

DSCN0162.jpg

DSCN0167.jpg

DSCN0168.jpg


今日は福知山の知り合いのおうちに行ってました~

このおじさん凄い方なんです!

ある時は会社から依頼で書道家になりある時はお客さんからご指名で観光バスの運転手、溶接工から大工さん
足場作りに左官屋さんに重機を使っていろいろしたり、パソコンもいろいろとやりこなして・・・・
おうちも多分一人で建てられるぐらい器用な方なんです。
お話も人一倍好きで話し出したら止まらないのがちょっとなんだけど。。。。

帰りはいつものごとくプラント3に行って帰ってきました。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
