【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
網戸は突撃すると外れます チャロの日記
皆さんお久しぶりです!

しばらく登場してなかったチャロです。

今朝は・・・・おばあちゃんがトイレの位置を動かした為あたしはいつもの場所で用を足しました

するとその下には床下収納庫があってあたしの用を足した何がその収納庫に溜まったみたいで

お母ちゃんに叩かれかけました

もちろん、運動神経の良いあたしはするりと交わして逃げました!

っで、お母ちゃんは動けないぐらいのぎっくり腰に

あたしを叩こうと思って天罰があたったのよ


最近ね新しいわざを見つけました!

なんとぉ~網戸は体当たりしたら外れるんです

みんな知ってた?

外れたら・・・待ち焦がれてた冒険の世界に行けるんですよ~~~

そして今日もあたしは冒険の世界に行けると思ったら・・・

あれ????あたしの大嫌いなフェンスが網戸の前に置いてあるではないですか


だれか~フェンスをどけに来て


DSC09404.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/06 09:04】 | ブルドッグのチャロ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<亀岡の花火 5000発 | ホーム | 夏休みの工作とモグラ退治が出来ます>>
コメント
日記を読んでから、写真見たら、もう~大爆笑しちゃいました・・
トイレ移動されたら・・誰だって、分からなくなるかも・・・
お気持ち、お察しします・・

でも、網戸は、体当たりで毎回外されては・・困りますね・・
散歩は嫌いなのに、脱走はスキって??事??
【2011/08/06 15:43】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
お大事に。
網戸、そのうち本体が壊れそうな・・・?
【2011/08/06 19:28】 URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] | page top↑
チャロちゃん 久しぶりだね~~!!
相変わらず お茶目で元気で可愛いいね~

そっかぁ~
お母ちゃんギックリ腰になっちゃったの?
お大事にって言っておいてね

冒険の世界行きそびれて残念だったね・・・
またきっとチャンスが来るよ!

明日も網戸に体当たりしてみる?
【2011/08/06 22:36】 URL | 文 #yGuq9GWw[ 編集] | page top↑
v-286 そら☆さん

脱走は大好きなんですよ~
どんだけすばしこいかv-355
一人では捕まえられませんv-393
ドアは自分で開けるし網戸は体当たりして外すし困ったもんですv-388
日頃おやつなんかあげてないのでおやつでつるなんて全く効果なしだし・・・



v-286 めぐっぺさん

怒られるのがわかって殺気を感じてすばやく逃げたんでv-393
あぁ~腰が痛いですv-355
網戸ね~結構丈夫なんだけどそのうち破壊されますね!
隙あればいつも逃亡の機会を狙ってるんだから・・・


v-286 文さん

昨日はお母ちゃんがぎっくり腰だったんで一日退屈でしたv-388
いつも冒険の世界に憧れてるんだけどわずか500mあたりで捕まっちゃうから捕まらない方法があれば教えてくださいねv-344  チャロ^^
【2011/08/07 07:49】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
チャロちゃん!お久しぶり~
相変わらず元気に悪戯?しちゃってますか?(笑)

『網戸、体当たりゲーム』良い事発見しちゃったね~~~あらっ?
もう先手打たれちゃったんだ、、、残念~

お母さん、ぎっくり腰?大丈夫ですか?
チャロちゃん、お母さんが元気になるまで悪戯はちょっとお休みね♪

うめさん、お大事に、、、ね。
【2011/08/07 21:07】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
v-286 レディママさん

レディちゃんのママさんご無沙汰ですv-291
今晩も花火と一緒にあたしの「ワン」も大きな声で吠えましたよv-355
花火が終わるまで「ワン」ばかり言ってたらお父ちゃんに怒られましたv-406
だって・・・花火の音って怖いんですよv-292

網戸体当たりゲームはまた忘れた頃に突撃したいと思ってます  チャロ

【2011/08/07 22:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
アラ大変、ぎっくり腰ですか?痛いですよね。 チャロ姫、網戸の体当たりは面白そうですね。我が家の福ちゃんは網戸をボリボリ・・・。やめて~です。はずれると大変なのでやっぱりフェンスしてますよ。チョット反省顔かな?  明日から夏休みです。早く腰、治るといいですね。
お大事になさってくださいませ。
【2011/08/08 12:12】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-286 ロコ子さん

お盆休みはどうされてますか??

チャロは自分で体当たりしてはびっくりしています。

昨日園部で最高気温が出ましたね!
その頃園部に居ました。
めちゃめちゃ暑くて・・・家に帰ったらもっと暑い!!
チャロが死にそうになってました。
「なんで?クーラーついてるのにサウナみたいにあついんやろ?」って思ったらおばあちゃんが暖房入れてて・・・・e-286


見ました~
ハッピー。。。
ひまわりちゃん・・・探したけどどこかに張ってあるのですかね?

【2011/08/10 14:43】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
チャロちゃん、ご苦労さま!

あの、意味あり気なカメラ目線がたまりませんなぁ。
そして、なんだか暑そうですー。

こちらは今日は寒いです。
朝は10度、家の中でもじっとしていると寒くて、さっきカーディガンを羽織りました。

体の方もずいぶん回復してきたので、来週あたりから庭の手入れを
再開しようと思います。

うめさんの庭仕事レポート、またお願いします!

それから、チャロちゃん登場も増やしてください!!
【2011/08/10 22:08】 URL | yuzurin♪(セルママ) #-[ 編集] | page top↑
v-286 セルママさん

そちらの方は涼しそうですね^^
こちらは先日お隣の町で日本の最高気温38.1度が出ました。
うなる暑さです。
室内で33度ぐらいなんで多分・・・我家に来られたら頭痛が起きるんじゃ?
そんなこんなでガーデニングなんてv-355毎日の水遣りでいっぱいいっぱいです。

体調戻られてよかったですね^^
無理はされませんようにv-290

セルママさんv-344次回新しいネタで登場しますね^^

あたしの水着姿もあるかもv-362  チャロ
【2011/08/12 10:34】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
ぎっくり腰だったの、今読んだんだけど、、、遅いよね?(汗)
炎症起こしてる時は、とにかく安静でひざを曲げて上向いて寝るのが
いいって、私が激痛の腰痛だった時にお医者さんに教えてもらったの。

チャロちゃんへ
あなたは本当に面白い!最高!!
網戸を体当たりで開ける方法を発見するなんて、神業だわ(爆)
今度、私も一緒に参加させて頂くわv-30
でもね、造りは一応、横に開くようにできてるのよ、参考までに…。
【2011/08/23 05:10】 URL | midori #xTwwDby6[ 編集] | page top↑
v-286  midoriっち^^

コメントの順番がバラバラでごめんね!
この前まで椅子に座るのも歩くのも何してもダメだったのよ~
晩ごはんも酷いもんで・・・
やっと復活したけどどこかが変で。。。
あぁ~歳はとりたくないわ。

チャロね~
またまたやってくださったわ!
おとなしいんだかあばれんぼうなんだか??
【2011/08/23 18:17】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
私も歩くのも座るのもつらい腰痛、経験済みだから、よ~くわかるよ~
座ることができても、今度立ち上がるのにすんごく時間かかってたわ。
車の乗り降りも、息ができないくらい辛かったしねv-393

リトルチャロって番組やってるよね?
見たことがないんだけど、あれってチャロちゃんと何か関係有り!?
【2011/08/23 20:35】 URL | midori #xTwwDby6[ 編集] | page top↑
v-286 そうそう~リトルチャロ!

英語がペラペラでとってもかわいいから、うちもあやかってチャロって名前にしたんだけど
日本語の「1」しか英語がしゃべれないのよv-355

どうしたらもっと流暢にしゃべれるか教えて~先生!
私も英会話の本出していつも見てるけど4ページ目のDoから全くすすまないんだけど・・・
【2011/08/25 10:01】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/405-715cb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
