スポンサーサイト


福袋ゲット!

先日高島屋で並びました~~

お目当てはお菓子メーカーの福袋♪
4軒分の福袋をゲットしないといけないの走って購入!
その中でもユーハイムはわずか10分で売り切れ。
凄かったです。


DSC05681.jpg



お菓子以外にもティファールの福袋をゲット!諭吉さん1人

沸騰ポットと26センチのフライパン、24センチのフライパン、フライ返しが入ってました。

お買い得?それとも高い?

なんか~よくわからないけどその場の雰囲気で買ってしまいました←普段ならこんな贅沢買いはしません

今思えばコーヒーの豆も買っとけば良かった"^_^"

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Comment

こんなにたくさんの福袋をうめちゃん一人で買ったの?
混んでるから大変だっただろうなぁ。。。
高島屋の初売りは今まではブーツが好きだったけど。。。凄い人。人。人だよ!
こっちも高島屋はいつも賑わってるよ。。。

☆ Annちゃん!

今年は買いすぎと旦那に言われた!
荷物は駐車場に停めてやってきた旦那に渡して次にお店の中に入ってきたらもう帰ったような・・・・1時間居たかなぁ?
洋服や子供服、かばん売り場、靴売り場、殺気だってちょっと怖かった~~
去年はお漬物買いに行ったら陶器が入ってて「え~お漬物が食べたくて買ったのに」と残念な事も。

福袋は当たり外れがあるよね。
ユーハイムは絶対損した気分にならないからみんなよく知ってる!
だから数個も買えないし・・・・
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
