【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
縄文カフェに行って来ました
大阪の山の中茨木にあります縄文カフェまだま村に行って来ました~


DSCN0085.jpg


足を伸ばしてくつろいでるお客さんがほとんどでとってもリラックスできます^^

DSCN0084.jpg


DSCN0083.jpg


カフェの中は薄暗く心地よい風が入ってくるのだと思ったら扇風機の風だったけど

ひんやりして涼しいです。

DSCN0082.jpg



カスタードパフェ頂きました

他のお客さんはメニューに載っていないわらび餅を頼まれてました^^

他にもうどんも蕎麦もあるみたい。


DSCN0081.jpg


も~のすごい勾配で前のZ4では行けないです


DSCN0087.jpg

DSCN0088.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/07/25 22:59】 | おすすめスポット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウサビッチ知ってますか? | ホーム | 律儀な日本人>>
コメント
涼しそうですね、静かで鳥のさえずり聞こえてきそうです。 こんなところでおしゃべりしまくりたい、おっと、静かにしないとね。ですね。
【2011/07/26 12:49】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
まだま村・・名前が、面白い・・・
しかし・・こんな急な斜面を通過する場所で
お店を開かれるなんて・・・
ある意味、凄いですね・・・

でも、静かで、ちょっと、大人の秘密の場所みたいな
感じで素敵(^^)
【2011/07/26 16:53】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
v-273 ロコ子さん

池田街道の余野辺りで茨木のほうに入ってど~~んと山の中でした。
こんな所にお店があるとは・・・・全然知りませんでした。

雰囲気で言うとパーフェクトですが食べたパフェの感想を言うと私的にはv-388
お店の中にはちっちゃなお子さんが居たけど皆さん静かでした~

あっ全然関係ないけど今度の日曜日王将に行ったら600円で餃子の無料券1枚もらえるみたいですよ~
うちは行きますv-373



v-273 そら☆さん

最近はネットが普及してるからどんな所でも口コミで来られますね~
涼しさと雰囲気では最高でしたが食べたパフェはあれ!!!
温くて今ひとつでしたv-16
【2011/07/27 17:22】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/398-75a4c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
