スポンサーサイト


縄文カフェに行って来ました

大阪の山の中茨木にあります縄文カフェまだま村に行って来ました~


DSCN0085.jpg


足を伸ばしてくつろいでるお客さんがほとんどでとってもリラックスできます^^

DSCN0084.jpg


DSCN0083.jpg


カフェの中は薄暗く心地よい風が入ってくるのだと思ったら扇風機の風だったけど

ひんやりして涼しいです。

DSCN0082.jpg



カスタードパフェ頂きました

他のお客さんはメニューに載っていないわらび餅を頼まれてました^^

他にもうどんも蕎麦もあるみたい。


DSCN0081.jpg


も~のすごい勾配で前のZ4では行けないです


DSCN0087.jpg

DSCN0088.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

涼しそうですね、静かで鳥のさえずり聞こえてきそうです。 こんなところでおしゃべりしまくりたい、おっと、静かにしないとね。ですね。

風情がある~

まだま村・・名前が、面白い・・・
しかし・・こんな急な斜面を通過する場所で
お店を開かれるなんて・・・
ある意味、凄いですね・・・

でも、静かで、ちょっと、大人の秘密の場所みたいな
感じで素敵(^^)

No title

v-273 ロコ子さん

池田街道の余野辺りで茨木のほうに入ってど~~んと山の中でした。
こんな所にお店があるとは・・・・全然知りませんでした。

雰囲気で言うとパーフェクトですが食べたパフェの感想を言うと私的にはv-388
お店の中にはちっちゃなお子さんが居たけど皆さん静かでした~

あっ全然関係ないけど今度の日曜日王将に行ったら600円で餃子の無料券1枚もらえるみたいですよ~
うちは行きますv-373



v-273 そら☆さん

最近はネットが普及してるからどんな所でも口コミで来られますね~
涼しさと雰囲気では最高でしたが食べたパフェはあれ!!!
温くて今ひとつでしたv-16
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
