

今日のお弁当 ごふん

朝9時まに仕事場に行こうと思ったらもちろん5時頃起床、お風呂に入って掃除してチャロを一応散歩して植物に水遣りして洗濯物をたたんで次のを干して晩ごはんの用意をしながら掃除機をかけ拭き掃除をしてさらに掃除機をかけおまけにおばあちゃんの病院の送迎までと。

多分半日の仕事は9時でもう疲れてる

っで、あまり洗わないでゴミも少なくしようと思ったらこんな手抜きのお弁当!

もう、これで充分よ!!!!

あとは仕事場に置いてる糠漬けを食べるぐらい。。


DSC09401.jpg





テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

働きすぎ・・

9時までに、そんなに動ける、うめさん・・・凄い・・尊敬です・・
私の場合5時30分に起床して・・そもそも・・主人に起こされないと・・
朝は、弱い・・・

反省・・・反省・・・

No title

うめさん、朝なら負けてないですよ、低血圧なのにやたら強い朝です。目覚めとともにスイッチオンです、6時過ぎには掃除機かけてます。6時を境に庭の半分水遣り、長男をやさしく罵声をあびせて起こして、あと半分の水遣り。いい加減な掃除なので7時位には朝食、溜まってる韓国ドラマの録画が見ながらのときも。ボリュウムは下げます/笑  まだ窓開いてるし。
たまに2ワンのごはん忘れてしまったり・・・。

No title

v-20 そら☆さん

私は朝が弱くて・・・・
中々起きられないです。
またこんだけすると、まだ朝のうちで疲れちゃって・・・
それから仕事に行って夕方の畑の分までまたまた体力をチャージしとかないと^^
早く秋が来てほしいですv-34


v-20 ロコ子さん

おぉ~低血圧も一緒なんですね~
私は朝が弱い。
ずぅ~~と寝ときたいけど・・・
そんな事したらあとが大変でv-15
あれもこれもって思うけど中々出来ないです。

チャロのよだれと汗で塗れた足と体から出る粉!!
これの掃除がほんまにたいへんe-351
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
