スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
香港のお土産頂きましたが・・・・
知り合いのMさんからお土産を頂きました!

3月にうちが旅行したので6月にご夫婦でヨーロッパに行かれる予定でしたが、娘さんが6月に休みが取れるのでお母さんと一緒に海外に行くからヨーロッパはキャンセルしろと・・・

っで、サンフランシスコに行くつもりだったのでお父さんが「自分の分の旅費を出すので一緒に行きたい」と娘さんに言われた。

すると娘さんは2人で行きたいんで


「一緒に来るな!」と・・・


お父さん、かなり落ち込んでがっかりされててかわいそうにと思ってたら

アメリカに行くのはビンラディンが殺されたから報復で何かあるかもしれないので娘さんの会社からストップがかかって結局それも中止になって・・・

全部中止になったのかと思ってたら香港行かれてたのですね


お父さんはやっぱ留守番だったのでしょうかね

最近のお父さんの立場って○○士ってされてて凄い方なんだけど弱くなってるのですね。


DSC09382.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/07/07 07:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きゅうりのピリ辛ラー油漬け | ホーム | レアーチーズケーキ作ってみました>>
コメント
あらら~お父さんの立場が・・・

しかし?父親に旅行はキャンセルして・・・と言える・・娘さんって?
多分・・お父さんが、物凄く優しい方なんでしょうね・・・

もし・・私の実家の父に、そんな事言ったら・・いや・・・
怖くて、いえません・・・

だって、実家での父親の存在は、物凄く怖くて・・・
お父さんの許可なしには、何も出来ない家庭でしたので・・
その分、母が物凄く優しい人だったから、バランスは取れていたのかな???なんてね・・

もちろん、そんな怖い父だったので、世間の色んな事からも守られていたのだと思いますが・・
優しい、お父さん!!昔はあこがれました・・
【2011/07/07 21:49】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
v-208 そら☆さん

なんか~最近のお父さんは威厳が無くなってきてるのですかね?

かわいそうに一人暮らししてる娘んちに遊びに行ってもトイレは使うな!と言われてるそうで近所のスーパーまで行かれるそうです。
また娘が週末に家に帰ってきたらご飯を少ししか食べさせてもらえないそうで・・・
聞いてるだけでなんか腹立ちますよ!!
勝気な娘さんだと中々根気も逃がしてしまうかもv-16

うちのおじさんもよく似ていて下着と靴下は奥さんに洗ってもらえないそうで自分で洗ってますよ。
カッターのアイロンもあじさんがやってるとかで、おじさんはハタラキ蜂ですv-355

もう一人知ってる友達の娘も超勝気、めちゃきついです。
綺麗な子ってプライドが高いのかなぁ?
【2011/07/07 23:50】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/388-f96e4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
