スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコン クールピックス
日曜日はお中元送りで高島屋に行ってました~

朝は家の周りの草刈りでした。

それから四条の高島屋に。

3時間まで駐車場はカードを見せるだけで無料なんですが一般の方は5万以上買うと無料になるみたいでこの時ばかりは有難く思ってます。

でも年間○百万円のお買い物がないと会費は有料になりあまり行かなくなったんで今年限りで全て辞める事にしました。

と言っても友の会は辞めないけど・・・




この前からデジカメの電源をOFFにしてるのに何故か勝手に電源が入ってフラッシュがたかれる現象が柴々起きるんで新しいデジカメを購入しました^^

デジイチを買おうと思ってたのに「どうせ大事に扱わないんやろ!」って言われたんだけど

使ってなんぼの私と物はどんな物でも大事に使う旦那と全然違うんで(激汗)デジイチは諦めて

今度はニコンのクールピックスにしました~


DSC09377.jpg


ついでに地デジチューナーを買おうとしたらもう生産が間に合わないとかであと20日だっけ?
あぁ~どうしよう!!
私はテレビがなかっても全然問題ないけどテレビっ子のおばあちゃんが・・・


そうそう!ジョーシンに行く途中消防署を見たらゴムボートが置いてあった。
滅多に見た事無いから池でも入って練習されるのかな?なんて思ってたら保津川で中学生の女の子が亡くなっているのですね。
ニュースでやっててびっくりしました。
まだまだこれから人生を楽しんでいろんな事があって・・・かわいそうにご冥福をお祈りします。
川でも池でも水遊びは危険です。
知り合いがたくさん水の事故で亡くなられてるんで気をつけてくださいね!



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/07/04 22:26】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日の晩ごはん 5品で200円 | ホーム | 能勢温泉に行ってきました>>
コメント
COOL PIX S8100ですか~、お洒落なデジカメですね。
私もCOOL PIXを使っています。(ご存じですね)
とても使い勝手がいいですよ。
使い倒して下さい。
【2011/07/05 10:26】 URL | 石屋の親方 #-[ 編集] | page top↑
いいな、いいな、よくわからないけど、綺麗に撮れるのですよね。 春1番のバラだけは1眼レフで撮ります、でもフイルム入れてます、ココだけの話ですが・・・、格好悪いですよね/笑
おばさんも綺麗に撮れるのかな?
明日、蔵さんとコストコ行ってきます。また情報流しますね
【2011/07/05 12:21】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-212 親方さん

ソニーばかり今まで使ってましたがたまには違うメーカーもいいかな?なんて思ったりして・・・
ほんとはデジイチが欲しかったんですが却下されてv-12
使い勝手がいいですか^^
さっそく使ってみます。



v-212 ロコ子さん

キムタクがCMでやってるのでついついv-410
まぁ~機種は違いますが・・・・
うちも一眼レフありますが買っただけで放置しすぎて動かないです。
やっぱ使いたおさないとダメですよね!!

おぉ~コストコですかv-354
今度お世話になります^^
コストコでお買い物できるようにそれまで節約しときますe-233
【2011/07/06 00:29】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/385-d9f3dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
