スポンサーサイト


能勢温泉に行ってきました

フェイジョアの花が満開だと猪名川のKさんからアップルさんちにお電話があり骨折されてるので一緒に行ってきました。

うちのワゴンRが日の目をあびるかと思いきやロコ子さんちのプリウスに乗せて頂いて^^

この前もハリヤーに乗せてもらってお世話になりっぱなしで有難うございます

kさんちでは蘭でマキシラリアの?と白のストレプトパーパスを頂き他の方はベゴニアのファイヤーバードとフェイジョアなんかを頂きました。

やっぱりなが~いお話を聞き能勢温泉に^^

次の日お電話がありほんとはKさんも行きたかったそうで

途中探偵ナイトスクープに出てきたパン屋さんは定休日で残念!

平日だと言うのに能勢温泉はいっぱいの人でした


種類が多すぎて全部食べきれなかったです。

亀岡からも無料のバスが出てるし温泉もあるし良いですよ~~

また行きたいです^^


DSC09368.jpg


DSC09366.jpg


DSC09367.jpg




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

バイキング~大好き(^^)
でも・・食べる量が少ない私は・・いつも・・・損している感ある・・・
それでも、行っちゃうのですが・・・

この日温泉にも入られたのかな??

バイキング

好きなののが沢山食べられていいですよね、夕飯はパスでした。食べすぎですよね。
日曜日はアップルさんとバックさんと荒巻バラ園のご近所のフレンドリーでまたバイキング食べちゃいました。1000円だったかな? お年で若干違うんですよ。案外美味でしたよ。おしゃべりしながらワイワイは特においしいですね。今度は町屋へ行きましょうね。

No title

v-48 そら☆さん

平日なのに凄いお客さんです。
かんぽの宿の時は閑古鳥だったのでは?
年金生活の方がたくさん来られてました。
だからお料理はあっさりしたお料理で食べやすかったです^^
うちも全部の種類は食べ切れなかったですがバイキングは良いですよね~

温泉は一緒に行った方が骨折されてるので今回はパスしました。


v-48 ロコ子さん

先日は有難うございました~
ロコ子さんに出会ってから楽しい毎日を過ごさせてもらっています^^
火曜日出会っていっぱいお話してまたまた土曜日出会ってるのに話はつきないですね~
これを四軒のおうちを順番周って話をするとみんなのおうちの草が全部抜けちゃうんじゃないですか???
またりんごさんの骨折が直ったらみんなでお祝いしましょうねv-10
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
