スポンサーサイト


9番目のガーデニング用リメイク作品 

実家の隅っこで捨てられていたふる~~いバケツをリメイクしました^^


ほんとはバックのグリーンをエアーでやりたかったんだけど買いに行くのが面倒で手を抜いたら結果が

ナチュラルガーデンの字はバケツの裏側から彫金のように文字を浮き出してみました。

フォトではちょっとわかりずらいです。



DSC09370.jpg


何を植えるか迷った結果前からその辺に放置してあるプレクトランサス モナラベンダーにしました。


モナで思い出したけど引退されるのね~

DSC09372.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

『うめさん ガーデングッズ』の店頭には、次々と素敵なグッズが並びますね~
オープンの折は、是非お声かけくださいませ~(笑)

最近よくお庭を見にこられる方も、気に入ったガーデングッズが探せられないです、とおっしゃって
購入場所をよく聞かれます。
私もよく行っていたお店は次々と閉店して見つけられません。
それなら、作るか!といかない所が悪い所で、、、、
うめさんのような器用さがあれば、と思います。

バケツの再利用、素敵です。

No title

いい~これが??捨てられていたバケツ??だったなんて・・
誰も思わないですよ・・・

まじで、リメイクの達人として、教室開かれたら??と思います・・ご近所なら
教わりに行きたい・・・

No title

うわっ~ ステキですね。ブリキのバケツ? でかいですねやっぱり。 土が沢山要りますよね?お花咲くのですか?  何色なのかな?

No title

v-20 ママさん

こんなのでよければなんぼでも作りますよぉ~
ナチュラルガーデンの本を見てるといろんなアイディアが沸いてきますね^^

こちらはガーデニンググッズってお花屋さんの片隅で少し売られてるだけであまり見かけないです。
やっぱ、大阪や兵庫まで足を運ばないとかわいいものが見つからないですv-356



v-20 そら☆さん

なんか~じじぐさいでしょv-15
今ひとつなんだけど、浮き出た文字だけはわれながら気に入ってます。
またまた次のを作成中なんでこれに懲りずに見てくださいね^^
教室なんて・・・・とんでもないですv-16


v-20 ロコ子さん

バケツの中の半分ぐらい発砲スチロールなんでそんなに土は要らないですよ^^
花の色はこんな色です。

http://www.hi-ho.ne.jp/khanihara/gardening/flower20041030.htm
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
