【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント交換♪
先日のガーデンパーティでプレゼント交換があって皆さんいろんな物を交換されてました^^

うちはセゾンファクトリーのドレッシング何種類かとかどやのごま油のオレイン酸、なだ万のだし他にもいろいろとほぼ調味料でした。

っで、うちが頂いたのはロコ子さんがプレゼントされたグリーンアイスでした。


DSC09362.jpg


ミニバラとは思えないほど綺麗で

ロコ子さんちに行くとどんなバラでも甲子園に行く球児のように一流になっちゃうのよね~~

ちなみに我家のバラはどんなにお高い一流のバラでも何故か二流に格落ちするのよね~~


ロコ子さん有難うございました♪

枯らさないようにちゃんと育てますよ^^

ナエマは黒点でやばくなってきたけど・・・


他にもメキシコのお土産と中国の切り絵を栗さんから頂きました^^

とら年だしちょうどいいかも♪


DSC09358.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/07/01 16:52】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<9番目のガーデニング用リメイク作品  | ホーム | 出た~~(>_>>
コメント
プレゼント交換・・小学生の頃に友達とやっていたので
なつかしくなってしまった~
でも、↑のような豪華なものでなくて、ガラクタみたいな
交換だったけど・・・

甲子園球児のような、バラ!!
表現力に脱帽です(^^)
【2011/07/03 13:31】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
偶然でしたよね、でも本当によかったです、大切にしてもらえるお家で。 もう一鉢は穴太の蔵さんちにお嫁にいったけど・・・。元気にしてるかな?
チビチビナエマさん小さな芽が出てきました。カナブンさんも退治できそうです。暑いけどお世話しないと。
【2011/07/04 12:38】 URL | ロコ子 #-[ 編集] | page top↑
v-10 そら☆さん

このバラ苗のお値段知ってるから驚きです。
普通の方なら多分葉っぱを枯らして花が落ち庭の片隅に追いやられてるのが関の山なんで・・・
プレゼント交換、他の方は多分そんな高価な物はなかったんじゃ?
一応おうちにあるものが条件だったんで・・・うちは貰い物のオンパレードでしたv-16


v-10 ロコ子さん

今の所頑張ってますよ~~
と言っても10日しか経ってないですがv-254
今日は骨粉入り油粕をほんの少しあげました。
えっそんなのあげなくていいって・・・・v-355

カナブンさん退治は直にバックさんからお電話いただきました^^
凄いです。
【2011/07/04 18:00】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/382-be333819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
