プレゼント交換♪

先日のガーデンパーティでプレゼント交換があって皆さんいろんな物を交換されてました^^

うちはセゾンファクトリーのドレッシング何種類かとかどやのごま油のオレイン酸、なだ万のだし他にもいろいろとほぼ調味料でした。

っで、うちが頂いたのはロコ子さんがプレゼントされたグリーンアイスでした。


DSC09362.jpg


ミニバラとは思えないほど綺麗で

ロコ子さんちに行くとどんなバラでも甲子園に行く球児のように一流になっちゃうのよね~~

ちなみに我家のバラはどんなにお高い一流のバラでも何故か二流に格落ちするのよね~~


ロコ子さん有難うございました♪

枯らさないようにちゃんと育てますよ^^

ナエマは黒点でやばくなってきたけど・・・


他にもメキシコのお土産と中国の切り絵を栗さんから頂きました^^

とら年だしちょうどいいかも♪


DSC09358.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

プレゼント交換・・小学生の頃に友達とやっていたので
なつかしくなってしまった~
でも、↑のような豪華なものでなくて、ガラクタみたいな
交換だったけど・・・

甲子園球児のような、バラ!!
表現力に脱帽です(^^)

No title

偶然でしたよね、でも本当によかったです、大切にしてもらえるお家で。 もう一鉢は穴太の蔵さんちにお嫁にいったけど・・・。元気にしてるかな?
チビチビナエマさん小さな芽が出てきました。カナブンさんも退治できそうです。暑いけどお世話しないと。

No title

v-10 そら☆さん

このバラ苗のお値段知ってるから驚きです。
普通の方なら多分葉っぱを枯らして花が落ち庭の片隅に追いやられてるのが関の山なんで・・・
プレゼント交換、他の方は多分そんな高価な物はなかったんじゃ?
一応おうちにあるものが条件だったんで・・・うちは貰い物のオンパレードでしたv-16


v-10 ロコ子さん

今の所頑張ってますよ~~
と言っても10日しか経ってないですがv-254
今日は骨粉入り油粕をほんの少しあげました。
えっそんなのあげなくていいって・・・・v-355

カナブンさん退治は直にバックさんからお電話いただきました^^
凄いです。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード