【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポットラックパーティ
土曜日オープンガーデンご苦労さんでしたパーティがありました。

27人参加でおかずやお菓子を1品を持って来られた方もいっぱいあって・・・

我が家はサラダ巻とクッキーを持っていきました。

ガーデンパーティ


えっあのまずいサラダ巻・・・うめさんやったの!って思われてる方もいっぱいで・・・

だから言いたくなくて黙ってたのにばれちゃった


なぜか失敗しちゃうんですよね

なぜかぁ~30人分と言う分量がいつもと違うやり方で作っちゃうので味も違うし・・・

なんでやろ???


肝心な時にマヨネーズが無くなるしそんな時に限ってストックも無いし・・・

買いに行こうかと思えばご近所のおじいちゃんが熱中症でうちの横の道に倒れられてるし・・・

救急車を呼んだりして・・・そんな時に限って家族がお出かけだし・・・

室内がこんなに暑いんじゃ~倒れてもおかしくないわ!

クッキーも暑い時に作るとバターが溶けて今ひとつで・・・

来年からは持って行くのは止めようかな!

皆さんにご迷惑がかかるんで


DSC09216.jpg





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2011/06/27 23:46】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<出た~~(>_ | ホーム | リメイクしました。 7~8作品目>>
コメント
39.9度e-269
解熱剤に入院、点滴!必須の体温、、いいえ気温ですね~~~
これから地獄の真夏日が何日もありそうで、厳しい夏になりますね。

こちらはまだ暑いといっても、風があるのでだいぶあり難いですが庭仕事は、そろそろ
手を抜いていかないと倒れそう~~~

いつもお忙しそうなうめさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
【2011/06/28 09:36】 URL | ladymama #syYevUeU[ 編集] | page top↑
うめさん~
室内で、そんなにあるとは・・アスファルトの上は??
いったい何度なんでしょうね・・・
しかに、ご近所のオジイチャンうめさんに、見つけてもらえて良かったですね(^^)

こちらも、昨日から、天気が良くて、グングン気温が上がり・・・
そんな中で草取りしてたら・・本当に、死にそうになります・・

お互いに、気をつけましょ。
【2011/06/28 11:53】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
うっそぉぉぉ~v-15 そんなに高かったのですかあ゛゛゛゛ 
こんな時は お年寄りは外に出てはいけませんv-237

とはいえこちらも 突然雨が降ったり、カンカン照りになったりで大変ですv-293 
【2011/06/28 14:09】 URL | 夢 #RrCh7bOE[ 編集] | page top↑
v-275 ママさん

今日もめちゃ暑かったですね!
この日も暑くて死にそうでした~
梅雨明けたんですか??
まだ6月やのにね~水遣りこれから大変ですよねv-393
だんだんと熱帯地方になりそうですね。
ジャカランダが咲くかもですv-355


v-275 そら☆さん

きっと外はもっと暑かったんでしょうね~
クーラーを入れようかと思ったら省エネしないとっておばあちゃんに言われて我慢々でした。
ご近所のおじいちゃん、おうちにねこちゃん達が20匹ぐらい居るのですが入院されてたら心配です。
ねこちゃん大丈夫かな?



v-275 夢さん

今日もめちゃめちゃ暑かったです。
6月だと言うのにどうなるんでしょうね?
熱帯地方になっちゃうのでしょうかね?

おじいちゃん、ねこちゃん(20匹)達の砂を買いにHCまで行かれて気分が悪くなったみたいです。
ねこちゃん達と一人ぐらしなんで入院されてたらちょっと心配です。
【2011/06/28 23:09】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
確かに可愛いけど、そんなに飼っていたら、ネコの砂も、そうとういるはず!!
一人暮らしとは、少し気になりますが、
病院側から、身内の方に連絡もいくはずですから
20匹のネコちゃん達の事も、どうするか、考えてくださるのでは???

しかし・・・その20匹のネコちゃん達??家の中で飼っているのかな??
【2011/06/30 08:44】 URL | そら☆ #uv1J38xk[ 編集] | page top↑
e-397 そら☆さん

20匹の猫ちゃん達のトイレになってた我家はとっかえひっかえやって来て用を足していかれるんでハナミズキも夏椿もむくげもみーんな枯れましたe-444

そんなんで猫の砂はそんなに要らないかと・・・
ご近所みんないろんな植物が枯れちゃって文句を言っても効果は見られず。

親族の方知ってるけど猫ちゃんが嫌いなんであまり寄り付かれないみたいです。
熱中症だったんでもうおうちに帰られてるみたいです。
【2011/07/01 15:39】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/380-4daada7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
