みんなが太ったって言うけれど・・・

みなさんごぶさたしてます


だいきらいなさんぽに毎日行くと近所のおばさんもおじさんも毎日見てるのに

「あれ~また太った?」「よぉ~肥えてんなぁ!」「太りすぎちゃうか?」とか

み~んな口をそろえて言うけど・・・・・・・・・

ずぅ~~~~と一緒ですよぉ~~だ!!!(チャロの代返)



DSC09146.jpg

DSC09274.jpg

DSC09275.jpg

どんな寝相やねん


DSC09276.jpg


あれはひょっとしてチャロに言わないで私に言ってるのか???

ブルって本当にお散歩が嫌いみたい~~

外に出ると何が何でも絶対動かないです。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

チャロちゃん♪ お久しぶり~~~
元気そうで良かったです。えっ?太りすぎ?って?失礼ねぇ~~~
気にしないで、よく食べ、よく寝て、しっかり遊んでくださいね。

No title

v-10 ママさん

お世辞でもいいから「かわいいなぁ~」とか言ってほしいけど・・・
他にも「相変わらずぶさいくやなぁ~」とか「面白い顔してるなぁ~」「怖い顔やなぁ~」とかばっかでv-16
いつもヨークシャやチワワに吠えられて怖がってるのに小型犬飼ってる人は「チャロに食べられる」と思うのかな??
食べないのにねv-355

No title

チャロちゃん おひさしぶり^^
最後の写真のポーズ どこかで見た事があるな?と思ったら
私がバレーボールの時にやるストレッチと一緒です(笑)
しっかり足腰伸ばしてね~(^m^)
ブルちゃんはお散歩が嫌いって言われるけど
寒い時でもダメですか?
これからの時期 暑くなるからますます動かなくなっちゃうのかな?(^_^;)

No title

三枚目の寝姿!!!いいわ~
惚れ惚れしちゃう・・・・
太ったって??平均体重って??あるのかな???
チャロちゃんぐらいが、理想的だと思うけど???

でも、どうして、そんなに、散歩嫌いなのかな・・
不思議です・・

No title

v-286 みふぃさん

くるみちゃんのおかあしゃんお久しぶり~(ちゃろ)
えぇ~ストレッチやってるのと一緒ですか?
これでいびきかいて寝てるんですよ!!
舌なんか干からびてるものv-355

冬は良く歩くんだけど今は全く・・・特に旦那といくのは絶対嫌みたいで玄関からちょこちょこ出て行くと裏口から入って行くみたい。
うちが10メートル歩いてる間にお隣のビーグルちゃんはチャリで散歩してるんで町内2周まわってるし・・・
かろやかなくるみちゃんが羨ましいですv-344


v-286 そら☆さん

そら☆さんちのにゃん子ちゃんたちの20倍ぐらいかな?
体重は18キロぐらいなんだけど、ブルでは小さいほうなんですよ!
み~んな25キロ前後だしよくしゃべってるおじさんちは38キロもあったんだってv-356
糖尿病で亡くなったけど・・・

旦那と一緒に散歩するのは前から嫌いみたいで渋々行ってたのがこの頃玄関から裏口までのコースになっちゃいましたv-292
こっちと行くのもそんなに歩かないんだけどリードが外れたら逃げ足の速いこと!!
先週は大変でした。

No title

太ったって書いてたからうめちゃんの事かと~~~笑

お散歩の嫌いな犬種って、あるんですね。

ワンちゃんはお散歩が大好きだと思ってたので!

寝てる姿かわいいね。鼾までは、わからなかったけど~~笑

?パグとかも鼾凄いのかな?

No title

v-286 Ann☆♪☆ちゃん

鼻べちゃ系のワンコはいびきが凄いよぉ~
パグもいびきがうるさいみたい。
それに皮膚病も多いかなv-356
うちはおっちゃんが2人寝てるぐらいうるさいのよ。
舌出して寝るんでいつも舌が乾燥してこべこべになってるの。
お散歩は大嫌いみたい。
去年はそんな事なかったのだけど・・・
でも歩かないとワンコも糖尿病とかになるしね。
無理やり歩かしたら肉球が破れる時もv-292
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード