犯人は23センチ

先日はボランティア活動でお昼から夕方まで行ってました!

と言っても自分は半日で朝から夕方遅くまでボランティアでやってる三役さんには頭が下がります

メインストリートを植え込んだ後 

DSC09254.jpg


次の場所まで車で移動

植え込んだ前日にこの直ぐ近くで交通事故があったそうです。

まだお若いのにお亡くなりになったみたいですが、救急車で来られた隊員の方の息子さんだったそうでなんか悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。


DSC09263.jpg

それから今度は郊外のききょうの里に。

途中で袋に土入れをして花屋さんでハンギングバスケットに植え込んで行きました。

そこの花屋さんに当日の夜中泥棒が入ったとか

犯人は2500枚の暑中見舞い用葉書を盗ってその辺を物色したそうで、23センチの足型からどうも犯人は女性だそうです。

おぉ~私じゃない!!

身内の犯行?とか勝手に推測したけど皆さん足型取られて一致しなかったそうで・・・・

ひょっとしてお客さんで花とか買いに来てる人かな???


なんだかんだ言いながら家に帰ると6時半越えてたような

役員の皆様本当にお疲れ様でした。

最近皆様怪我や骨折とかされてるみたいで充分気をつけて下さいね。

お大事に!



DSC09265.jpg

DSC09264.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Comment

お疲れ様

その葉書??売るのかな??それとも、使うのかな??
不思議な、窃盗ですね・・

骨折した事が、ないので、どのくらいの痛みなのか??
想像できないけど、相当、痛いのでしょうね・・

気をつけます・・写真の水車、大きいですね

No title

v-22 そら☆さん

多分、販売目的だと思いますよv-361
金券ショップに持っていったら買ってくれるもの・・
犯人と言えばなんとなく悪い男の人を想像するけど女性の方なんですね~
信じられないです。

骨折は痛いです。
今はボルトで閉めたりするから早く治るみたいだけど昔は自然治癒だったんでめちゃ痛かったです。
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード