【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆ご飯の残りでパンを作りました
文さんのブログ読んでたら残りご飯がパンになった!書いてあったので、うちも豆ご飯が残ったんで

さっそくやってみよう!と、パンにしてみました!


これが~しっとりして結構美味しかったです^^

パンには海苔の佃煮をトッピングしてみました。


DSC09192.jpg

ご飯で作ってるのかしっとりしています。

お豆の色で少しうす緑色かな?

DSC09195.jpg

冷麺なんか買うつもり無かったんだけど半額シールが貼ってあったんでついつい買っちゃいました。

っで、やっぱり・・・期待はずれでした。

2日 木曜日 3人分で830円

DSC09196.jpg

自家製そら豆、グリーンリーフ、球根から出来た玉ねぎ、にんにくの芽、冷凍庫の掃除したら去年のとうもろこしが・・・
DSC09190.jpg

1日 水曜日 3人分で800円


DSC09191.jpg

31日 火曜日 3人分で680円(今日から予想価格を付ける事にしました。)

そら豆で炊き込みご飯!

DSC09187.jpg


月曜日

 DSC08837.jpg

日曜日 スシロー
土曜日

DSC08830.jpg







テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2011/06/02 21:44】 | 今日の晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<舞鶴ふるるファームとバラ園 | ホーム | 一週間のお弁当>>
コメント
安い価格で、これだけの献立を考えられる
うめさんは~やっぱり凄いです~

スシローやっとこちらにで出来ましたが・・まだ
行ってない~美味しいですか??
【2011/06/03 17:10】 URL | そら☆ #RaJW5m0Q[ 編集] | page top↑
e-433 そら☆さん

もっと安いコストで作りたいと日々思っています。
でもうちの料理はワンパターンなんですe-330

スシローは美味しいですよぉ~
スシローに食べに行きだして既に10年以上経っています。
昔は大阪しかなかったのに今は全国チェーンですよね~
安くて新鮮でお勧めします^^
【2011/06/04 21:06】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
スシローは結構近くにあるんだけど混んでるので、まだ行った事ないんですよ~~

一度行ってみようかな!

お料理上手なうめちゃんだから、いつも感心してます。

お米のパンって最近人気の『ゴパン』で作るの?
【2011/06/07 17:35】 URL | Ann☆♪☆ #-[ 編集] | page top↑
v-366 Ann☆♪☆ちゃん

これは普通のホームベーカリーで作りました^^
サンヨーのコパンでなくても作れるみたいですね~

スシロー美味しいですよ!
ネタは大きいし最近モニター画面が出来てオーダーしたものがちゃんと来る様になりました。
うちのおばあちゃんはくるくる寿司しか行けないので10日に一回は行ってますv-355
【2011/06/09 09:48】 URL | うめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyaro503.blog109.fc2.com/tb.php/371-e97572d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
