高知県 モネの庭

今週の日、月と二日間花と緑の会で研修旅行に出かけましたが・・・

私は行ってないです。

留守番組です。

体調を悪くされる方がいっぱいでキャンセルが続き前日に来ないかとお誘いがありましたがご丁重にお断りしました。

高知県は何回か行った事がありますがモネの庭は初めて聞きました~

っで、皆さんからたくさんのお土産を頂きました^^

DSC08848.jpg


これ以外に桂浜の石ありゃりゃ~私があちこち行くと石でも砂でも木でも拾って持って帰ってきてる事!何も言ってなかったけどわかるのかなぁ??

高知に行ったら安芸市にあるモネの庭に行って下さいね^^

すご~く広くてとっても良い所だそうです。



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Comment

No title

モネの庭!!行ってみたいです~

No title

行けなくて残念でしたね。
モネの庭はかなり前から知っていて行ってみたい場所の一つです。^^

おみやげのなかの馬路村のゆずジュース~♪
義姉の旦那様が高知に単身赴任中に毎年送ってくれました。
美味しくって家族も気に入ってました。^^

うめ

v-22 そら☆さん

コメント入れてもらっててお返事遅くなってすいません!
四十肩で右手が痛くて・・・
もう・・・ガタが来すぎですv-406

モネの庭、広くて綺麗だったそうです。
そちらからではフェリーっで、行くのもアリかと^^


v-301 アクアさん

お返事遅くなってすいませんv-355
四十肩で泣きそうです。。
もうガタだらけで・・・
モネの庭・・・とってもよかったそうです^^
私も一度行ってみたいです。

ゆずジュース・・・美味しいのですか?
貴重な2本、ゆっくり味わって飲みます♪
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード