美容室行ってきました!

10月以来久しぶりに美容室行ってすっきりしてきました~~

この前予約してた時は体調悪くしてキャンセルしたけど、無事復活したんで^^


きれいでしょ! えっどこがって

そう、ビフォーアフター!一緒なんです^^

お尻の周りが真っ赤になってるって言われたけど、「まさか例のサナダ虫が居ないよね??」


DSC05852.jpg



DSC05851.jpg



DSC05853.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

最近忙しく久々の訪問です。
タイトル見たらうめさんが美容室だと思いました(笑)
ビフォーアフターが同じって面白いわ~。
でも短毛犬には普通なんですよね。
気持ち良さそうにしてますよね。応援ぽち!

チャロちゃんは 本当に表情があって面白い(失礼…)ですよね~~。

どうぞ~サダナ虫いませんように

てっきり素敵なうめちゃんのヘアースタイルを披露してくれたのかと思った!(笑)

うん。きれいになってチャロちゃんも素敵だよ!

☆ あきママさん^^

先月はキャンセル待ちで美容室待ってたのですがいっぱいで!
でも、今月でよかったですv-10
昨日は1匹だけだったので丁寧にしてもらったみたいでかなり疲れたのかぐっすり眠ってました。
ガクジャムちゃんみたいにアフターがかわいくなったら言いのだけどv-388

☆ 夢さん^^

ビフォーもアフターも一緒なんですが、今回丁寧にやってもらったみたいで肉球の中とか綺麗になってました。
相変わらずぶしゃいくでしょv-15

☆ そらさん^^

なんか、カーペットでくるくる回転しながらお尻をかくんで、なんか虫でもいるんじゃないかと?

☆ 文さん!

匂いだけ昨日はしませんでしたが、今日はもうプ~ンと体臭が・・・・
もうあと3日したらお風呂入れないといけないと思うと憂鬱でっすv-15
相変わらずぶっさいくでしょ!!

キャバリアのベルもそうだったよ~
シャンプーした日だけが良い香りだった。

皮膚も弱くて抜け毛がひどくて・・・
やっぱり そういう犬種だからしかたないね。

えっ?ベルちゃんも・・・
キャバリアって耳の病気になりそうに思うけど皮膚も弱いの?
んじゃ~ブルと一緒よねんv-15

パグとかフレブルとかだったら匂いそうだけど"^_^"
非公開コメント

プロフィール

ume1228329

Author:ume1228329
初めまして!「うめ」です^^
遊びに来て頂いた皆様有難うございます。

3つの仕事、ガーデニング、ボランティア、NPOでの企画委員、晩ごはん、お弁当、趣味の作品、オープンカーでドライブ、介護のおばあちゃんと、農園と毎日忙しくしています。
あちこちいっぱいガタはきていますがまだまだやりたい事がいっぱいです。

一日一回ワンクリックしていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード